過保護のカホコの竹内涼真は彼女と浮気やけんかはマジ?妹ほのかの顔写真は?

過保護のカホコ
竹内涼真 過保護のカホコ 彼女

7月12日から始まる新ドラマ「過保護のカホコ」に竹内涼真さんが初役として出演されますね。 そこで今回は竹内涼真さんの彼女について、また浮気や彼女とけんかの噂もあるので書いてきました。 さらに竹内涼真さんには妹がいるらしい・・・

吉田直子の経歴は?下坂彩心ちゃんを食塩中毒死させた理由は故意?動機は?

気になるニュース
吉田直子 食塩中毒 保育施設

2015年8月に岩手県盛岡市にある保育施設で当時1歳だった下坂彩心ちゃんを食塩中毒死させたとして吉田直子容疑者が逮捕されました。 下坂彩心ちゃんの顔写真も出ていますが、本当に可愛らしいので胸が痛くなります… そこで今回は・・・

過保護のカホコの糸役久保田紗友が武井咲に似てる!姉の画像は?血液型は?

過保護のカホコ
久保田紗友 プロフィール 血液型 武井咲 似てる

新ドラマ「過保護のカホコ」の糸役に久保田紗友さんが出演されますね。 久保田紗友さんと言えば武井咲さんに似てるという声も多く聞かれますね。 また久保田紗友さんの姉もかわいいらしいので、画像も紹介していきたいと思います。 さ・・・

薮宏太が【ウチの夫は~】で錦戸亮の後輩役に!現在の彼女は?菅野忍と別れた?

ウチの夫は仕事ができない
薮宏太 Hey! Say! JUMP

7月8日からスタートする新ドラマ「ウチの夫は仕事ができない」に薮宏太さんが出演しますね。 薮宏太さんは主演の錦戸亮さんの後輩役の田所陽介役を演じます。 そこで今回は薮宏太さんの役柄や現在の彼女について書いていきたいと思い・・・

中嶋しゅうの転落死の状況!死因となる持病(病気)はあった?公演は再開はいつ?

有名人の訃報
中嶋しゅう

舞台俳優の中嶋しゅうさんが舞台中に転落死したそうです。 そこで今回は中嶋しゅうさんの死因やその時の状況、持病(病気)はあったのか? また舞台公演の再開がいつになるのかについても書いていきたいと思います。 スポンサーリンク・・・

ページの先頭へ