「2017年2月」の記事一覧

櫻井翔の彼女小川彩佳の経歴や学歴が凄い!出会いのきっかけは?結婚はいつ?

注目の芸能情報
櫻井翔 小川彩佳

嵐の櫻井翔さんに熱愛報道がありましたね。 櫻井翔さんの現在の彼女とされているのがテレビ朝日の小川彩佳アナウンサー! そこで今回は櫻井翔さんの現在の彼女小川彩佳さんの経歴や学歴、出会いのきっかけ、さらに二人の結婚はいつなの・・・

新井美羽がわろてんか藤岡てんの幼少期役に!直虎丸刈り画像は本当?妹も子役?

わろてんか 注目の子役
新井美羽

2017年10月2日から放送の朝ドラ「わろてんか」に子役の新井美羽ちゃんが藤岡てんの幼少期役として出演されますね。 新井美羽ちゃんはNHK大河ドラマ「おんな城主直虎」でも主人公(おとわ)の幼少期を演じています。 「おんな・・・

ページの先頭へ