「注目の芸能情報」の記事一覧(2 / 9ページ目)

瑛太が目が変わって老けた?【比較画像】太る理由はハロネズの役作り?

注目の芸能情報
瑛太 老けた 太る

個性派俳優として独特の雰囲気を持つ瑛太さんですが、最近は目が変わって老けたという声も聞かれますね。 また新ドラマ「ハロネズ」で主演を務める瑛太さんですが、太って誰かわからなかったという声も聞かれます。 そこで今回は瑛太さ・・・

小泉孝太郎の彼女は一般人女性!年齢は?結婚はいつ?満島ひかりに似てる?

注目の芸能情報
小泉孝太郎

小泉孝太郎さんの交際が報じられました。 彼女となる相手は満島ひかりさんに似てる一般人女性らしいです。 そこで今回は小泉孝太郎さんの一般人女性の彼女について、年齢や結婚はいつになるのかについて書いていきたいと思います。 ス・・・

しゃべくりの浜崎あゆみが太っておばさん役の佐藤仁美に似てる!笑い声が変?

注目の芸能情報
浜崎あゆみ しゃべくり

6月19日の「しゃべくり」に浜崎あゆみさんが出演されましたね。 久しぶりに浜崎あゆみさんを見たと言う方も多いと思います。 皆さん一番思ったのがやっぱり浜崎あゆみさんが太ったことだと思います。 そして最近おばさん役が多い佐・・・

ページの先頭へ