「脳にスマホが埋められた!」の記事一覧

脳スマ安田部々香役の安藤なつ(メイプル超合金)の役柄は?演技は下手?上手?

脳にスマホが埋められた!
メイプル超合金 安藤なつ

7月6日から始まる新ドラマ「脳スマ」にメイプル超合金の安藤なつさんが出演しますね。 安藤なつさんは安田部々香役を演じます。 そこで今回は「脳スマ」でのメイプル超合金安藤なつさんの役柄や演技が上手いのか下手なのかについて書・・・

脳にスマホを埋められた折茂圭太役の伊藤淳史の実際の身長はサバ読んでる?

脳にスマホが埋められた!
伊藤淳史

7月から始まる新ドラマ「脳にスマホを埋められた」の主演で折茂圭太役の伊藤淳史さん。 伊藤淳史さんと言えば身長が低くて162cmらしいです。 しかし実際の身長はもっと低くサバ読んでるという疑惑があるみたいです。 今回はこの・・・

脳スマ田西譲司役の岡田龍太郎は山Pに似てる!高校や大学は?妹や彼女は?

ドラマ 脳にスマホが埋められた!
岡田龍太郎

7月からスタートするドラマ「脳スマ」の田西譲司役に岡田龍太郎さんが出演されますね。 岡田龍太郎さんと言えば山Pに似てるという声も多いですね。 さらに今回は岡田龍太郎さんのwikiプロフィールや高校や大学、そして妹や彼女に・・・

篠田麻里子が脳スマに出演!役柄はアパレル会社勤務!ブランド閉店理由は?

脳にスマホが埋められた!
篠田麻里子

7月6日から始まるドラマ「脳スマ」に元AKBの篠田麻里子さんが出演されますね。 篠田麻里子さんと言えばドラマ出演は約3年ぶりということなので注目が集まりますね。 そこで今回は「脳スマ」での篠田麻里子さんの役柄(アパレル会・・・

ページの先頭へ