「ウチの夫は仕事ができない」の記事一覧

【比較画像】イモトアヤコの太眉毛なし普通メイクやすっぴんが可愛い!

お笑い芸人 ウチの夫は仕事ができない
イモトアヤコ 普通メイク うちの夫は仕事ができない 比較 太眉毛

「イッテQ」でおなじみのイモトアヤコさんですが、最近ではドラマなどにも出演していますね。 ドラマでのイモトアヤコさんはトレードマークの太眉毛なしの普通メイクですが、意外にに可愛いですよね。 そんなイモトアヤコさんの普通メ・・・

薮宏太が【ウチの夫は~】で錦戸亮の後輩役に!現在の彼女は?菅野忍と別れた?

ウチの夫は仕事ができない
薮宏太 Hey! Say! JUMP

7月8日からスタートする新ドラマ「ウチの夫は仕事ができない」に薮宏太さんが出演しますね。 薮宏太さんは主演の錦戸亮さんの後輩役の田所陽介役を演じます。 そこで今回は薮宏太さんの役柄や現在の彼女について書いていきたいと思い・・・

ウチの夫は仕事ができない(錦戸亮&松岡茉優)相関図&あらすじネタバレ

ウチの夫は仕事ができない ドラマ
ウチの夫は仕事ができない

7月8日㈯夜10時から関ジャニ∞の錦戸亮さんが主演の新ドラマ「ウチの夫は仕事ができない」が始まりますね。 錦戸亮さんは夫の役で妻役は松岡茉優さんが演じます。 今回は「ウチの夫は仕事ができない」のキャストや相関図、またあら・・・

ページの先頭へ