「ドラマ」の記事一覧

【比較画像】イモトアヤコの太眉毛なし普通メイクやすっぴんが可愛い!

お笑い芸人 ウチの夫は仕事ができない
イモトアヤコ 普通メイク うちの夫は仕事ができない 比較 太眉毛

「イッテQ」でおなじみのイモトアヤコさんですが、最近ではドラマなどにも出演していますね。 ドラマでのイモトアヤコさんはトレードマークの太眉毛なしの普通メイクですが、意外にに可愛いですよね。 そんなイモトアヤコさんの普通メ・・・

セシルの視聴率がヤバイ!【比較画像】真木よう子が激ヤセと激太りで劣化?

ドラマ 注目の芸能情報
真木よう子 激ヤセ 激太り 比較 劣化

7月から始まる新ドラマ「セシルのもくろみ」に真木よう子さんが主演で出演しています。 しかし「セシルのもくろみ」の初回(1話)の視聴率がヤバイらしいですね。 そして「セシルのもくろみ」の1話を見た人が驚いたのが、真木よう子・・・

過保護のカホコの竹内涼真は彼女と浮気やけんかはマジ?妹ほのかの顔写真は?

過保護のカホコ
竹内涼真 過保護のカホコ 彼女

7月12日から始まる新ドラマ「過保護のカホコ」に竹内涼真さんが初役として出演されますね。 そこで今回は竹内涼真さんの彼女について、また浮気や彼女とけんかの噂もあるので書いてきました。 さらに竹内涼真さんには妹がいるらしい・・・

過保護のカホコの糸役久保田紗友が武井咲に似てる!姉の画像は?血液型は?

過保護のカホコ
久保田紗友 プロフィール 血液型 武井咲 似てる

新ドラマ「過保護のカホコ」の糸役に久保田紗友さんが出演されますね。 久保田紗友さんと言えば武井咲さんに似てるという声も多く聞かれますね。 また久保田紗友さんの姉もかわいいらしいので、画像も紹介していきたいと思います。 さ・・・

薮宏太が【ウチの夫は~】で錦戸亮の後輩役に!現在の彼女は?菅野忍と別れた?

ウチの夫は仕事ができない
薮宏太 Hey! Say! JUMP

7月8日からスタートする新ドラマ「ウチの夫は仕事ができない」に薮宏太さんが出演しますね。 薮宏太さんは主演の錦戸亮さんの後輩役の田所陽介役を演じます。 そこで今回は薮宏太さんの役柄や現在の彼女について書いていきたいと思い・・・

脳スマ安田部々香役の安藤なつ(メイプル超合金)の役柄は?演技は下手?上手?

脳にスマホが埋められた!
メイプル超合金 安藤なつ

7月6日から始まる新ドラマ「脳スマ」にメイプル超合金の安藤なつさんが出演しますね。 安藤なつさんは安田部々香役を演じます。 そこで今回は「脳スマ」でのメイプル超合金安藤なつさんの役柄や演技が上手いのか下手なのかについて書・・・

ウチの夫は仕事ができない(錦戸亮&松岡茉優)相関図&あらすじネタバレ

ウチの夫は仕事ができない ドラマ
ウチの夫は仕事ができない

7月8日㈯夜10時から関ジャニ∞の錦戸亮さんが主演の新ドラマ「ウチの夫は仕事ができない」が始まりますね。 錦戸亮さんは夫の役で妻役は松岡茉優さんが演じます。 今回は「ウチの夫は仕事ができない」のキャストや相関図、またあら・・・

脳にスマホを埋められた折茂圭太役の伊藤淳史の実際の身長はサバ読んでる?

脳にスマホが埋められた!
伊藤淳史

7月から始まる新ドラマ「脳にスマホを埋められた」の主演で折茂圭太役の伊藤淳史さん。 伊藤淳史さんと言えば身長が低くて162cmらしいです。 しかし実際の身長はもっと低くサバ読んでるという疑惑があるみたいです。 今回はこの・・・

ページの先頭へ