「わろてんか」の記事一覧

葵わかなの眉毛が可愛い!本名は富?高校はどこ?大学は慶応?似てる女優は?

わろてんか 注目の芸能情報
葵わかな

2017年10月2日から始まるNHK連続テレビ小説「わろてんか」のヒロイン藤岡てん役に決まった葵わかなさんはこれからますます注目の女優さんですよね。 そこで今回は葵わかなさんの本名や高校、大学、似てる女優、そして葵わかな・・・

新井美羽がわろてんか藤岡てんの幼少期役に!直虎丸刈り画像は本当?妹も子役?

わろてんか 注目の子役
新井美羽

2017年10月2日から放送の朝ドラ「わろてんか」に子役の新井美羽ちゃんが藤岡てんの幼少期役として出演されますね。 新井美羽ちゃんはNHK大河ドラマ「おんな城主直虎」でも主人公(おとわ)の幼少期を演じています。 「おんな・・・

美形俳優千葉雄大がしあわせの記憶出演!彼女は?女装画像が可愛い!

わろてんか 注目の芸能情報
千葉雄大

美形俳優として知られる千葉雄大さんが1月8日から新春ドラマ「しあわせの記憶」に出演されます。 共演者は渡辺謙さん、北川景子さん、二階堂ふみさん、三浦貴大さんなどかなり豪華ですね。 ドラマ「しあわせの記憶」の内容をざっと説・・・

ページの先頭へ