4月25日の「踊る!さんま御殿!!」に俳優の石黒英雄さんが出演されますね。

石黒英雄さんと言えば極度の潔癖症で知られますね。

潔癖症が原因で彼女を作るのも大変だし、できても上手くやっていくのも大変だと思います。

そこで今回は石黒英雄さんは潔癖症が原因で彼女ができないのか?(過去に噂になった彼女はいるのか?)

また「踊る!さんま御殿!!」で石黒英雄さんは「彼女にキスの前にある食べ物で体内洗浄を要求する」と発言しているので、その食べ物が何なのかについても書いていきたいと思います。

スポンサーリンク

石黒英雄のプロフィール

石黒英雄

それでは石黒英雄さんのプロフィールから見ていきましょう。

名前:石黒英雄(いしぐろ ひでお)

生年月日:1989年1月10日

出身地:栃木県小山市

身長:181cm

血液型:O型

職業:俳優

ジャンル:テレビドラマ、映画、舞台

活動期間:2004年-

所属事務所:プロダクション尾木

wikipediaより引用

石黒英雄は潔癖症が原因で彼女ができない?

冒頭でも言いましたように石黒英雄は極度の潔癖症で知られていますね。

どれくらい潔癖症なのかと言えば

  • 家に帰るとすぐに上着に除菌スプレーをする
  • 家に帰るとすぐにウェットティッシュで体が触れるであろう場所を拭く
  • 他人の家に行った時は便座にはトイレットペーパーを引く

ここまではまだ少しだけ気持ちがわかります。

しかし

  • リモコンを直接触れずにティッシュを巻いて使用する
  • トイレの床やお風呂の廊下にマイバスタオルを敷き詰める
  • コンビニで買ってきた飲み物の飲み口をお湯で洗う
  • 自分の家には2年前にエアコン工事の業者が入っただけで、友人も家族も入れたことがない

ここまでの潔癖症はかなりの重度ですね。

リモコンをティッシュで巻いてしまうとボタンが見えないのでは?」という疑問が湧くのですが、石黒英雄さんによるとボタンの場所を覚えてしまってからティッシュで巻くらしいです。

トイレやお風呂の床にマイバスタオルを敷き詰めるのも凄いですね。

石黒英雄さん曰くバスタオルでできた道のことを”イシグロード”(石黒+ロード)と呼んでいるそうです(笑)

一方、食べ物に関してはそれほど潔癖ではないみたいですね。

こちらのツイッターの投稿を見ても大勢で食事をすることは平気みたいです。

芸能界でやっていくには大勢で食事する機会は多いので、苦手だと厳しいですからね。

また石黒英雄さんは彼女に作ってほしい料理について以下のように答えています。

彼女に作ってもらいたい料理はハンバーグとコロッケ

ハンバーグとコロッケのどちらも素手でこねて作る料理ですね。

おそらくどちらも火を通す料理で滅菌されているから大丈夫ということなんでしょう。

石黒英雄に彼女はいるの?小嶋陽菜とは?

これだけの潔癖症だといくらイケメンの石黒英雄さんとは言え彼女を作るのは大変でしょうね。

過去に石黒英雄さんの彼女の噂になった人にAKB48こじはること小嶋陽菜さんがいます。

小嶋陽菜

小嶋陽菜さんと石黒英雄さんは以前にドラマ「ごくせん」で共演したことがきっかけで仲良くなったそうです。

しかしご存じの通りAKB48は恋愛禁止なので交際には発展していません。

他には一般女性との交際の噂もありますが、根拠はないみたいですね。

スポンサーリンク

石黒英雄は彼女とキスの前に食べ物(根野菜)で体内洗浄を要求?

これまで書いてきたように石黒英雄さんの潔癖症は相当なもんですよね。

そして石黒英雄さんは現在28歳になりますが、彼女がいるという噂はあまりないみたいですね。

これだけの潔癖症だと石黒英雄さんの彼女になる人は大変だと思いますね。

これに関して石黒英雄さんは「踊る!さんま御殿!!」で仰天発言をしています。

なんと石黒英雄さんは「彼女とのキスの前には体内洗浄の為にある食べ物を食べてほしい!」と要求しています。

体内洗浄する為の食べ物とはどういう物があるのでしょうか?

以下のものを上げてみました。

  • 野菜
  • バナナ
  • はちみつ
  • お漬物
  • 乳製品(牛乳やヨーグルトなど)

それぞれ見ていきたいと思います。

野菜

野菜(キャベツ、レタス、ほうれん草など)には食物繊維が豊富に含まれています。

食物繊維により便通が良くなり腸内環境が整うのですね。

バナナ

バナナは食物繊維はもちろんオリゴ糖も含まれており、腸内の善玉菌を増やす力があります。

はちみつ

はちみつもバナナと同じくオリゴ糖が豊富に含まれています。

お漬物

お漬物は食物繊維はもちろん発酵食品なので腸内環境が整います。

乳製品(牛乳やヨーグルトなど)

牛乳やヨーグルトなどの乳製品も腸内の善玉菌を増やしてくれるので腸内環境には良いですね。

この記事を書いてるのは「踊る!さんま御殿!!」の放送前なので、上記の食べ物が当てはまっているかはわかりません。

放送後に追記したいと思います。

追記:「踊る!さんま御殿!!」放送で石黒英雄が彼女にキスの前に食べてほしい食べ物は”根野菜”であることが発覚しました!

まとめ

今回は石黒英雄さんの潔癖症について書いてきました。

いかがでしたでしょうか?

これからも石黒英雄さんを応援していきたいと思います。

最後まで読んでいただきありがとうございました!

スポンサーリンク