沢尻エリカさん主演の新ドラマ「母になる」が評判が良くて話題になってますね。

やっぱり沢尻エリカさんが主演ということなので注目を集めているのかもしれませんね。

今回は西原莉沙子板谷由夏)の娘役の藤澤遥ちゃんについて書いていきたいと思います。

藤澤遥ちゃんのネットの評判では「出っ歯でかわいくない」だとか「演技が下手」だと一部では言われてるみたいです。

今回はこのあたりについて書いていきたいと思います。

スポンサーリンク

藤澤遥のプロフィール

藤澤遥

それでは藤澤遥ちゃんのプロフィールから見ていきましょう。

名前:藤澤遥(ふじさわ はるか)

生年月日:2005年3月20日

出身地:東京都

身長:135cm

職業:子役

ジャンル:テレビドラマ、CM

趣味:ゲーム

特技:ボルダリング、水泳

所属事務所:アミューズ

wikipediaより引用

藤澤遥ちゃんの趣味はゲームで特技がボルダリングと水泳ということでちょっと男の子ぽいなと思いました(笑)

ちなみにボルダリングとは以下の通りです。

フリークライミングの一種で最低限の道具(シューズとチョーク)で岩や石を登るスポーツである。

wikipediaより引用

なので藤澤遥ちゃんは女の子のわりには体つきがガッチリしているのですね。

ボーイッシュな女の子もかわいいと思います。

藤澤遥ちゃんは「レディ・ダ・ヴィンチの診断」で吉田羊さんの娘役で有名になりましたね。

今回の「母になる」でさらなる活躍を期待したいですね。

藤澤遥は出っ歯でかわいくないと評判だけど?

冒頭でも言いましたように藤澤遥ちゃんはネットでは出っ歯でかわいくないとの評判が一部で聞かれます。

こちらについて検証してみたいと思います。

以下の画像をご覧ください。

藤澤遥 出っ歯

こちらの画像を見ると確かに藤澤遥ちゃんの上の前歯が2本出ていますね。

しかし歯が出ているとは言ってもほんの僅かですよね。

このくらいでも出っ歯と言われるんですね・・・

私にはむしろチャームポイントだと感じるのですが・・・

これから将来、藤澤遥ちゃんが女優の仕事をやっていくなら歯の矯正はすると思うので、出っ歯な藤澤遥ちゃんを見れるのは今のうちだけかもしれませんね。

また「かわいくない」との評判については藤澤遥ちゃんの外見が少し男の子みたいだからでしょうか?

顔立ちも少し男の子みたいで、ボルダリングや水泳をやってるので体つきも少しガッチリしている印象ですね。

私はそこも魅力だと思うのですがどうなんでしょうね~。

ボーイッシュな女の子もかわいいと思いますよ!

スポンサーリンク

母になるの板谷由夏の娘役の藤澤遥の演技が下手と評判?

「母になる」の板谷由夏の娘役の藤澤遥ちゃんに関してネットの評判では一部で演技が下手とか言われてるみたいです。

でも私が見た感じでは全然そんなことなくて普通に演技も上手いと思います。

それではなぜ藤澤遥ちゃんの演技が下手だという評判があるのでしょうか?

それは「母になる」の柏崎広役の道枝駿佑君や子役の吉武歓君の演技が少し棒読みなことから来ていると思います。

「母になる」の子役の演技が下手との評判から同じく子役の藤澤遥ちゃんの演技も下手となった可能性が高いと思いますね。

もっとも子役の演技はあれくらいで良いと私は思います。

子役なのに演技が上手すぎると逆に子供っぽさが無くなりますからね。

さらに味の素のCMでの演技も影響しているかも知れません。

以下の動画をご覧ください。

そんなに悪くはないとは思うのですが、最後の方の「いただきま~す♪」とかは確かにもう少し感情を入れた方が良いかもしれませんね。

でもCMなのでこれくらいがちょうど良いかもしれないですが・・・

これからの藤澤遥さんの演技に注目していきたいですね。

まとめ

今回は「母になる」で板谷由夏の娘役を演じる藤澤遥ちゃんについて書いてきました。

いかがでしたでしょうか?

藤澤遥ちゃんはもう12歳なので、子役と言われるのもあと少しです。

これからはさらに女優としての活躍を期待したいですね

藤澤遥ちゃんを応援していきたいと思います。

最後まで読んでいただきありがとうございました!

スポンサーリンク