2017年4月から月9ドラマ「貴族探偵」が始まり、視聴率も好調なようですね。

女探偵高徳愛香役の武井咲さんは第1話では主演の相葉雅紀さん以上に目立っていましたね。

その第1話での武井咲さんが着用している衣装のトレンチコートが可愛かったですね。

そこで今回は第1話での武井咲さんのトレンチコートのブランドについて、また第2話ではまた別のトレンチコートを着用しているので書いていきたいと思います。

スポンサーリンク

武井咲のプロフィール

武井咲

それでは武井咲さんのプロフィールから見ていきましょう。

名前:武井咲(たけい えみ)

生年月日:1993年12月25日

出身地:愛知県名古屋市港区

身長:163cm

血液型:A型

職業:女優、タレント、ファッションモデル

ジャンル:テレビドラマ、映画、CM

活動期間:2006年-

所属事務所:オスカープロモーション

wikipediaより引用

貴族探偵の女探偵武井咲が第1話で着用している衣装トレンチコートのブランドは?

武井咲 貴族探偵 トレンチコート

貴族探偵第1話で女探偵の武井咲さんが着用していた衣装であるトレンチコートのブランドについて書いていきたいと思います。

トレンチコートのブランドはTARA JARMON(タラ ジャーモン)で、2017年の新作「Printemps-Eté 2017」でした。

TARA JARMON(タラ ジャーモン)はフランスパリ市内の高級住宅街などに路面店を数店舗出しているブランドです。

路面店以外にもデパートなどのテナントとして入っています。

ギャラリー・ラファイエットプランタンボンマルシェなど超有名なデパートばかりですね。

こちらが「Printemps-Eté 2017」の着用例です!

トレンチコート

TARA JARMONの公式サイトはこちらです。

すごくおしゃれで可愛らしいトレンチコートですよね。

貴族探偵での武井咲さんは女探偵なので、このモデルさんの着こなしに比べると可愛らしさよりもどちらかと言うとかっこよさが出ていますね。

しかし女探偵というのは現実には少ないので、どういう感じなのか私はあまりイメージがわきませんが・・・

こちらのトレンチコートはあまり探偵ぽくなくて普通に街を歩いていても全く違和感がない衣装だと思います。

スポンサーリンク

貴族探偵の女探偵武井咲が第1話で着用に似ているトレンチコートは?

今回紹介した「貴族探偵の女探偵武井咲さんが第1話で着用しているトレンチコートが欲しい!」という方の為に似ているトレンチコートを紹介したいと思います。

いろいろ探して見た結果、シルエット的に最も似ていると思われるのがこちらです。

 

程よく洗いのかかったナチュラル感が良いですね。

タイトな感じではなくてふわっとしたシルエットが可愛いですね。

次に紹介するのはより手頃でバックルベルト付きのトレンチコートです。

 

こちらもふわっと感が出た可愛らしいトレンチコートですね。

以下レビューもありましたので掲載しておきますね。

とても可愛い
生地もしっかりしていて、158センチで普段はMサイズを着ていますが、オーバーサイズが今っぽくてとても可愛いです。
他のレビューにもあったように、縫製の糸が結構出ていますが、切れば問題ないです!

貴族探偵の女探偵武井咲が第2話で着用しているトレンチコートのブランドは?

貴族探偵の第2話では武井咲さんの衣装チェンジがあります!

武井咲 貴族探偵 衣装

第1話のベージュのトレンチコートに変わってネイビーのトレンチコートになっていますね。

かなりシックな印象に変わりました。

こちらの方が第1話のトレンチコートに比べると探偵さんぽいかな?

こちらで第2話の予告動画が見れます。

主演の相葉雅紀さんの衣装もチェンジしてますね。

こちらのトレンチコートのブランドは「TIENS ecoute | ティアン エクート」というらしいです。

そしてトレンチコートの名前は「ダブルクロスチェスターコート」と言います。

公式サイトはこちらです。

ピンクとネイビーがありますが、貴族探偵の武井咲さんのトレンチコートはネイビーが採用されています。

武井咲さんは何を着用しても可愛いですね!

しかしこのトレンチコートは23000円以上しますので、似た感じのダブルクロスチェスターコートが欲しい方はこちらの商品もいかがでしたでしょうか?

 

シルエットも可愛いですし、フロントのボタンも凄く可愛いです!

お値段が送料無料で9000円台というのも嬉しいですね。

まとめ

今回は「貴族探偵」の女探偵役の武井咲さんの衣装トレンチコートのブランドについて第1話と第2話に分けて書いてきました。

いかがでしたでしょうか?

ドラマのストーリーによって毎回衣装が変わるので楽しみですね。

これからも武井咲さんを応援していきたいと思います。

最後まで読んでいただきありがとうございました!

スポンサーリンク