お笑いタレントの野沢直子さんの娘の真珠オークライヤーさんが2017年4月16日にRIZINに出場することが決まりましたね。

あの破天荒な野沢直子さんの娘さんなので、どんな人なのか気になっていましたが、まさか総合格闘技の選手だったことには驚かされました。

今回は野沢直子の娘の真珠オークライヤーさんに彼氏はいるのかについて、そして176cmと高身長で美人なのになぜ格闘家になったのかについても書いていきたいと思います。

スポンサーリンク

真珠オークライヤーのプロフィール

真珠オークライヤー

それでは真珠オークライヤーさんのプロフィールから見ていきましょう。

名前:真珠オークライヤー(しんじゅオークライヤー)

生年月日:1993年10月29日

出身地:アメリカ合衆国

身長:176cm

体重:56.7kg

野沢直子のプロフィール

野沢直子

次に母親である野沢直子さんのプロフィールも見てみましょう。

名前:野沢直子(のざわ なおこ)

生年月日:1963年3月29日

出身地:東京都

血液型:B型

身長:158cm

所属事務所:よしもとクリエイティブ・エージェンシー

wikipediaより引用

真珠オークライヤーに彼氏はいるの?

真珠オークライヤーさんはアメリカンフットボールの選手と駆け落ちしていたことを母親である野沢直子さんがテレビで告白していました。

野沢直子さん自身もかつて人気絶頂期に単身アメリカに渡って駆け落ちしましたからね。

そういう破天荒な性格は母親譲りなのかもしれないですね。

しかし真珠オークライヤーさんはその彼氏と知り合って1年後には別れています。

現在は彼氏はいないようです。

スポンサーリンク

真珠オークライヤーは高身長で美人なのになぜ格闘家になったのか?

真珠オークライヤー

真珠オークライヤーさんは身長が176cmで体重が56.7kgとファッションモデルのようにスタイル抜群で美人ですよね。

しかし真珠オークライヤーさんはモデルとは全く別の道を歩まれました。

なんと格闘家になったのです!

真珠オークライヤーさんはこれだけの高身長で美人なのになぜ格闘家の道を志したのでしょうか?

実は真珠オークライヤーさんは小さな頃から空手を始め、16歳になるとさらに柔術も始めました。

なので元々格闘技自体が好きだったんでしょうね。

しかし本格的に総合格闘技を始めたのは先程言ったアメリカンフットボールの彼氏と別れてからです。

彼氏と分かれたことで真珠オークライヤーさんは何か吹っ切れるものがあったのでしょうかね?

それ以降、真珠オークライヤーさんには彼氏はいないみたいですね。

現在はバーテンダーの仕事をしつつ、ひたすらストイックに総合格闘技の練習に励んでいるようですね。

今度のRIZINの試合が楽しみですね。

まとめ

今回は野沢直子さんの娘の真珠オークライヤーさんについて書いてきました。

いかがでしたでしょうか?

真珠オークライヤーさんは本当に格闘技に打ち込んでおられるので是非頑張っていただきたいですよね。

これからも真珠オークライヤーさんを応援していきたいと思います。

最後まで読んでいただきありがとうございました!

スポンサーリンク