2017年4月13日から新ドラマ「人は見た目が100パーセント」が始まりますね。

主演は桐谷美玲城之内純役)さんでブルゾンちえみ(佐藤聖良役)さんが出演されることでも話題になりましたね。

今回は森村美優役の岡崎紗絵さんについて、可愛いけど短足と言われているので実際どうなのか、そして性格についても書いていきたいと思います。

スポンサーリンク

岡崎紗絵のプロフィール

岡崎紗絵

それでは岡崎紗絵さんのプロフィールから見ていきましょう。

名前:岡崎紗絵(おかざき さえ)

愛称:さえちん

生年月日:1995年11月2日

出身地:愛知県

血液型:B型

身長:164cm

職業:女優、モデル

所属事務所:ティートライブエンターテイメント

wikipediaより引用

ひとパー森村美優役の岡崎紗絵は可愛いけど短足?

岡崎紗絵 足

ひとパー森村美優役の岡崎紗絵さんはネットでは短足だという声も聞かれます。

しかし画像を見てみると全く短足には思えませんね。

むしろ足が凄く細いので長く見えます。

それではなぜ岡崎紗絵さんは短足だと言われているのでしょうか?

それは岡崎紗絵さんがモデルをされているので、モデルの中では短足な方に見られているのでしょうかね?

モデルの人ってみんな身長が高くて足が凄く長い人が多いんですよね。

岡崎紗絵さんは身長が164cmとモデルの中では低い方なので、短足に見られているのかもしれませんね。

「これで短足なら一般人はどうなるのよ!」(笑)

スポンサーリンク

ひとパー森村美優役の岡崎紗絵の性格は?

次にひとパー森村美優役の岡崎紗絵さんの性格を見ていきたいと思います。

岡崎紗絵さんは自分自身の性格について負けず嫌いでサバサバしていると言っています。

見た感じおっとりしてそうな感じですが、全く逆なんですね。

性格はボーイッシュな感じなのでしょうかね~?

しかしこういう性格は物事を成功させるには有利に思えます。

誰でも人生でどこかで壁にぶち当たる時ってあると思うのですが、そういう時って性格が2つに分かれますよね。

負けず嫌いでポジティブな性格くよくよ悩んで落ち込んで引きずってしまう性格に。

私なんかはくよくよする性格なので岡崎紗絵さんのような性格はある意味羨ましいです。

さらに岡崎紗絵さんの性格についてこんな情報もあります。

このツイッターの情報をみると岡崎紗絵さんは感じが良くて明るい性格みたいですね。

そしてかなりの話し好きみたいです(笑)

話しが長くなって待ちきれずに岡崎紗絵さんの母親と妹さんが先に行ってしまったくらいですから(笑)

そういやこの情報によると岡崎紗絵さんには妹さんがいるみたいですね。

ただ妹さんについての情報はほとんど出ていないみたいなのでおそらく一般人でしょうね。

ひとパーの森村美優の役を演じてる岡崎紗絵さんをこういう性格を知った上で見てみると面白いかもしれませんね。

まとめ

今回は「人は見た目が100パーセント」(ひとパー)の森村美優役を演じる岡崎紗絵さんについて書いてきました。

いかがでしたでしょうか?

ひとパーでの岡崎紗絵さんがどんな演技をされるのか今から楽しみですね。

これからも岡崎紗絵さんを応援していきたいと思います。

スポンサーリンク