2017年4月12日から沢尻エリカさん主演の新ドラマ「母になる」がスタートしますね。

それに先駆けて4月11日の「踊る!さんま御殿!!」に板谷由夏さん、主演の沢尻エリカさん、小池栄子さんの3人の母役も出演されます。

今回は西原莉沙子役の板谷由夏さんについて旦那さんや子供、学校の卒アル画像について、そして新ドラマ「母になる」の役柄について書いていきたいと思います。

スポンサーリンク

板谷由夏のプロフィール

板谷由夏

それでは板谷由夏さんのプロフィールから見ていきましょう。

名前:板谷由夏(いたや ゆか)

生年月日:1975年6月22日

出身地:福岡県

身長:171cm

血液型:O型

職業:女優

ジャンル:映画、テレビドラマ

活動期間:1994年-

所属事務所:アミューズ

wikipediaより引用

板谷由夏の旦那はスタイリストの古田ひろひこ

古田ひろひこ 板谷由夏 旦那

板谷由夏さんの旦那はスタイリストの古田ひろひこさんです。

2007年の2月22日に結婚しています。

古田ひろひこさんは板谷由夏さんよりも9歳年上ですね。

現在もスタイリストとして活躍中だということです。

板谷由夏さんが19歳の時に知り合ったみたいですが、古田ひろひこさんのことは当初は恋愛対象には思っていなくてずっと尊敬する先輩として見ていたらしいです。

しかし仕事を通じて何度も会話をしていくうちに意気投合していって、やがてプライベートでも付き合うようになり交際に発展していったそうです。

結婚した理由は古田ひろひこさんの人間性に惹かれたということらしいです。

画像を見てみると古田ひろひこさんはいかにも人が良さそうなパパという雰囲気がありますね。

素敵な旦那さんに巡り会えて良かったですね。

ちなみに旦那の古田ひろひこさんは板谷由夏さんと誕生日が同じ6月22日らしいです。

何か運命的なものを感じますね。

スポンサーリンク

板谷由夏の子供は?

板谷由夏 子供

 

板谷由夏さんには2人の子供がいるみたいですね。

2008年に長男、2012年に次男が生まれています。

どちらも男の子らしいですね。

名前は調べてみましたが公表していないみたいです。

板谷由夏 子供

こちらの画像は学校の入学式にスタイリストの古田ひろひこさんにネクタイを付けてもらってるシーンでしょうか?

お父さんがスタイリストなのは良いですね。

ちなみに入学式でネクタイをする小学校なのでおそらく私立の学校なのではないでしょうか?

板谷由夏の卒アル画像が綺麗でかっこいい!

板谷由夏 卒アル

こちらは板谷由夏さんの卒アル画像です。

顔立ちが幼いのでおそらく中学校の卒アル画像でしょうか?

板谷由夏さんは当時から綺麗でそしてかっこいいですよね。

真面目そうで勉強もスポーツもできそうな感じに見えますね。

当時から男子にモテたでしょうね~

しかし板谷由夏さんは九州国際大学付属高校(当時は男女別学)、福岡女学院大学短期大学部卒業と女子校出身みたいですね。

身長は171cm、体重48kgとスタイル抜群です!

綺麗でかっこいいので女子からも人気がありそうですね。

新ドラマ「母になる」で西原莉沙子役の板谷由夏はどんな役柄を演じる?

4月から始まる新ドラマ「母になる」はドラマのタイトルどおり母親がテーマになります。

板谷由夏さんは西原莉沙子役を演じます。

子供が連れ去られた主演の沢尻エリカさん(柏崎結衣役)を励ます役ですね。

一方自分自身も結婚する前に子供を作ってしまったことから、子育てについて疑問を感じてしまい悩むことになるんですね。

ちょっと複雑な役柄ですね。

どんなドラマになるのか楽しみですね。

まとめ

今回は「母になる」の西原莉沙子役の板谷由夏さんについて書いてきました。

いかがでしたでしょうか?

新ドラマではちょっと難しそうな役柄ですが是非「母になる」が成功することを祈っています。

最後まで読んでいただきありがとうございました!

スポンサーリンク