2017年4月12日から沢尻エリカさん主演の新ドラマ「母になる」が始まりますね。

何かと話題になる沢尻エリカさんが主演のドラマということで注目されている方も多いのではないでしょうか?

今回は3歳までの息子の広(こう)役を演じる子役の男の子吉武歓君について書いていきたいと思います。

スポンサーリンク

吉武歓のプロフィール

吉武歓 母になる

それでは吉武歓君のプロフィールから見ていきましょう。

名前:吉武歓(よしたけ かん)

生年月日:2012年2月21日

身長:104cm

所属事務所:セントラル株式会社

過去の出演番組:TBS「砂の塔」、NTV24時間テレビドラマスペシャル「母さん、僕は大丈夫」、「GTOお正月スペシャル」など

吉武歓君の名前はかんと読みます。

ちょっと珍しい名前ですね。

今回吉武歓君は3歳の息子役を演じるわけですが2012年生まれということなので実際はもう5歳になっていますね。

母になるで吉武歓は沢尻エリカと藤木直人の息子の広(こう)役を演じます!

さて今回のドラマは名前の通り母になることがテーマのようです。

登場する母親の役を演じるのは次の3人です。

その中で主演の沢尻エリカさんが演じる柏崎結衣の息子が柏崎広(こう)です。

そして父親の柏崎陽一役を演じるのは藤木直人さんですね。

二人の息子の柏崎広は3歳の時にちょっと一瞬目を離した隙に何者かに連れ去られてしまったのです。

かなり衝撃的な内容ですね・・・

そして息子が連れ去られてから9年の年月を経て、広は無事に養護施設で育てられていることを知り、親子の再会を果たすのですが、空白の9年間はなかなか容易には埋まらないことに悩まされるわけですね。

そんな苦悩や感動が描かれたドラマが「母になる」です。

今回連れ去られる前の3歳時の息子である広の役を演じるのが子役の男の子である吉武歓君です。

母親の柏崎結衣役の沢尻エリカさんと吉武歓君がどんな親子になるのか注目ですね。

スポンサーリンク

母になるの子役の男の子吉武歓が可愛い!

吉武歓君は可愛いですね。

ネットでも「あの可愛い男の子の子役は誰なの?」と話題になってますね。

吉武歓君の笑顔を見てるだけで本当に癒やされます。

藤木直人さんに肩車してもらってる吉武歓君が羨ましいですね。

将来必ずイケメン俳優になれるでしょう!

なんてたってあの藤木直人さんに肩車してもらったのですから!

まとめ

今回は沢尻エリカさん主演の「母になる」の子役である吉武歓君について書いてきました。

いかがでしたでしょうか?

あの沢尻エリカさんの息子役を演じた子役さんとして吉武歓君はいっきにブレイクしそうな予感がしますね。

これからも吉武歓君を応援していきたいと思います。

最後まで読んでいただきありがとうございました!

スポンサーリンク