佐々木希 渡部建 結婚

女優の佐々木希さんとお笑い芸人アンジャッシュ渡部建さんが結婚することになりましたね。

佐々木希さんと渡部建さんは以前から交際の噂がありましたが、一時破局したという情報も出ていたので結婚はないだろうと思われていましたが、それだけに今回の結婚の発表はかなりのサプライズでしたね。

今回は佐々木希さんと渡部建さんの馴れ初めについて、また二人の高級マンションはどこなのか、そして佐々木希さんの手料理について書いていきたいと思います。

スポンサーリンク

佐々木希のプロフィール

佐々木希

まずは佐々木希さんのプロフィールから見ていきましょう。

名前:佐々木希(ささき のぞみ)

生年月日:1988年2月8日

出身地:秋田県秋田市

身長:168cm

血液型:AB型

所属事務所:トップコート

wikipediaより引用

渡部建のプロフィール

渡部建

渡部建さんのプロフィールも見ていきましょう。

名前:渡部建(わたべ けん)

生年月日:1972年9月23日

出身地:東京都八王子市

身長:175cm

血液型:O型

コンビ名:アンジャッシュ

事務所:プロダクション人力舎

wikipediaより引用

佐々木希と渡部建の馴れ初めは?

佐々木希さんは現在29歳、渡部建さんは44歳と二人の年の差は15歳!

いつ出会ったのでしょうか気になりますね~?

そこで二人の馴れ初めについて書いていきたいと思います。

佐々木希さんと渡部建さんの最初の出会いはブランドの展示会でした。

そして2010年の「笑っていいとも」で共演したことで二人は再会しました。

当時佐々木希さんはいいともの木曜レギュラーでして、その時のゲストが渡部建さんだったわけですね。

渡部建さんは前々から佐々木希さんに好意を持っていたらしくて猛アタックしたのですが、佐々木希さんには上手くかわされて交際には至りませんでした。

忘年会では佐々木希さんとは仲良くなり、佐々木さんの連絡先をゲットすることができた渡部建さんでしたが、何度もデートに誘っても振られ続けたらしいです。

そんな二人が急接近するきっかけになった人物が、共通の知人で女芸人の渡辺直美さんです。

渡部建さんと渡辺直美さんが一緒に食事をしている時に、たまたま渡辺直美さんが佐々木希さんから連絡があり3人で飲むことになったそうです。

その時に渡部建さんが失恋したばかりの佐々木希さんに優しく接してあげて、佐々木希さんの気持ちは渡部建さんに急接近したわけですね。

その後何度かデートを重ねていくうちに交際に発展したということです。

渡部建さんはお笑いだけではなくて食通だったりかなりいろんなことに詳しくて話術が巧みらしいので、佐々木希さんは渡部建さんと一緒にいて楽しいと思ったのでしょうね。

特に料理に関しては佐々木希さんの腕前はプロ級らしいですからね!

スポンサーリンク

佐々木希と渡部建の高級マンションはどこ?

佐々木希さんと渡部建さんの結婚の報道では渡部建さんは佐々木希さんのマンションに合鍵を使って入ってるそうですね。

佐々木希さんのマンションは東京都港区にある高級マンションで、販売価格は推定1億3000万円らしいです!

超有名なふたりなのでセキュリティがしっかりしているマンションだろうと思います。

港区内のタワーマンションで最上階だと1億3000万円でも買えません。

なので佐々木希さんの高級マンションはタワーマンションではなくて、それほど大きなマンションではない可能性が高いですね。

グルメ通の渡部建は佐々木希のプロ級の腕前の手料理を食べれる!

佐々木希さんは料理の腕前が凄くてバラエティ番組などでもよく披露されています。

その腕前はプロ級だとも噂されています。

ダイエット料理などでも有名ですね。

そして渡部建さんもかなりの食通でグルメ本なども出版しているほどです。

佐々木希さんほどの料理の腕前なら味にうるさい渡部建さんも満足でしょうね。

既に二人は同棲しているので、これまでにも渡部建さんは佐々木希さんの料理を堪能してきていると思います。

あんなにキレイな人の手料理を味わえる渡部建さんが羨ましいですね。

まとめ

今回は佐々木希さんと渡部建さんの結婚について二人の馴れ初めや高級マンション、そして手料理について書いてきました。

いかがでしたでしょうか?

是非幸せな家庭を築いてほしいですね。

最後まで読んでいただきありがとうございました!

スポンサーリンク