2017年4月17日から月9ドラマ「貴族探偵」が始まりますね。

主演は嵐の相葉雅紀さんということで髪型や衣装のブランドも気になりますね。

今回の「貴族探偵」では相葉雅紀さんの髪型は黒髪になっています。

そして衣装の方も貴族と言うだけあってかなり力を入れてるみたいですね。

今回はこれらのテーマについて書いていきたいと思います。

スポンサーリンク

相葉雅紀のプロフィール

相葉雅紀

それでは相葉雅紀さんのプロフィールから見てみましょう。

名前:相葉雅紀(あいば まさき)

生年月日:1982年12月24日

出身地:千葉県千葉市

身長:175cm

血液型:AB型

所属事務所:ジャニーズ事務所

貴族探偵の相葉雅紀の髪型が久しぶりに黒髪に!

相葉雅紀さんの髪型では茶髪の印象が強かったのですが、「貴族探偵」では久しぶりに黒髪になってますね。

かなり雰囲気が変わりましたね。

アイドルから一気に大人の男性の雰囲気になったと思います。

やっぱり髪の色一つで変わるもんですね。

髪の色を黒にするとビジネスマンぽくなるのでスーツとかも似合うでしょうね。

次は「貴族探偵」の相葉雅紀さんの衣装も見てみましょう。

スポンサーリンク

貴族探偵の相葉雅紀の衣装のブランドは?スーツの柄の種類は?

「貴族探偵」での相葉雅紀さんの衣装はドラマのタイトルのとおり貴族らしくゴージャスですね。

CM動画で着用したナポレオン風のジャケットやロングブーツは「貴族探偵」の為だけに作られたオリジナルの衣装だそうです。

ジャケットの素材もベロア生地で作られいます。

この衣装を着た相葉雅紀さんはドラマの共演者でヒロインの武井咲さんに笑われたことがあったそうですね。

相葉雅紀さんの着ているこちらのスーツの柄が凄いですよね。

こちらのツイッターではうずらの卵とか墨汁飛ばしちゃったとか言われてますが(笑)

こちらのスーツの柄はダルメシアン柄と呼ばれています。

ちなみにダルメシアンとは犬の種類の名前です。

さらにスーツのブランドはなんとDiorディオール)のものなんです!

値段はオールオーバープリント、ブラックウールでのジャケットで290,000円、上下合わせたセットになると400,000円近くになるようです。

こちらのジャケットは星柄ですね。

この星柄も「貴族探偵」のストーリーと関係ありそうで気になりますね。

他にも様々な衣装が登場すると思うので、注目して見ていきたいと思います。

まとめ

今回は月9ドラマ「貴族探偵」主演の相葉雅紀さんの髪型が黒髪なこと、そして衣装のブランドや柄の種類について書いてきました。

いかがでしたでしょうか?

4月17日の「貴族探偵」の放送での相葉雅紀さんが楽しみですね。

最後まで読んでいただきありがとうございました!

スポンサーリンク