藤田ニコル

ファッションモデルやバラエティーで活躍の藤田ニコルさんの2017年現在の彼氏ラストキスでキスシーンを演じた小野健斗さんだという噂が流れています。

今回は藤田ニコルさんと小野健斗さんとのラストキスからその後、二人の恋愛はどうなったのか書いていきたいと思います。

スポンサーリンク

藤田ニコルのプロフィール

藤田ニコル

それでは藤田ニコルさんのプロフィールからみていきましょう。

名前:藤田ニコル

愛称(ニックネーム)にこるん

生年月日:1998年2月20日

出身地:ニュージーランド

身長:167cm

血液型:A型

所属事務所:オスカープロモーション

wikipediaより引用

藤田ニコルさんはロシア人とポーランド人のハーフの父親と、日本人の母親との間に生まれたクオーターです。

人気女性ファッション誌ポップティーンのモデルになり何度か表紙を飾っています。

若い女性の間では藤田ニコルさんはファッションリーダー的な存在ですね。

同じポップティーンのモデルのみちょぱこと池田美優さんとも仲が良いので知られていますね。

藤田ニコルの過去の彼氏は?

藤田ニコル

藤田ニコルさんと言えば、今まで何人かの彼氏とお付き合いしてきたことを自身のツイッターで投稿されてますね。

藤田ニコルと大橋桃太郎とは約1年半で破局

大橋桃太郎

藤田ニコルさんの今までの彼氏の中でも中学生の時から付き合ってた彼氏である大橋桃太郎さんとは、ツイッターでラブラブなツーショットの画像を投稿するなどかなりオープンにしていました。

しかし大橋桃太郎さんとは約1年半で破局することになってしまいました。

破局の原因はサンジャポやツイッターでの投稿によると藤田ニコルさんのわがままに大橋桃太郎さんが耐えられなくなったことである可能性が高いみたいです。

 

藤田ニコルさんは以前サンジャポで「私がわがまますぎた。」と発言しています。

藤田ニコルとバトシンとは交際していた?

バトシン

さらに2015年12月には特別番組「好きになった人」では藤田ニコルさんがバトシンさんに本気で告白する企画がありました。

この企画での藤田ニコルさんの公開告白は成功し、交際を前提としてお付き合いしていくことになりました。

その後二人は初デートをして仲良く手を繋ぐ光景も見られ、SNSなどでは二人を祝福する声も多く聞くことができました。

しかしバトシンさんはその後藤田ニコルさんと同じポップティーンのモデル武田玲奈さんとデートする画像が流出してしまいました。

藤田ニコルさんとはそこで交際は終わってしまったのか、それともそもそもちゃんと交際していなかったのか真相はわかりません。

スポンサーリンク

藤田ニコルの2017年現在の彼氏は小野健斗?

小野健斗

藤田ニコルさんの2017年時点での彼氏ですが、最有力候補としては小野健斗さん(27)が挙げられます。

小野健斗さんと藤田ニコルさんとはラストキスという番組がきっかけになり交際している可能性が高いです。

ラストキスという番組は初対面の芸能人同士が1日限定で恋人同士になり、流行スポットでデートをして最後にキスをするという恋愛バラエティ番組です。

小野健斗さんと藤田ニコルさんは京都の街を舞台に二人で人力車に乗り、おしゃれなスポットをまわって着物を選んだりと楽しそうにデートをしていました。

そして番組のクライマックスではライトアップされたお寺をバックに小野健斗さんと藤田ニコルさんはキスをしていました。

その後藤田ニコルさんがいるスタジオに小野健斗さんが登場し、以下のやりとりがありました。

小野健斗:にこるんのことすごい好きだから、お付き合いを前提にこれから仲良くしていけたら嬉しいです。

藤田ニコル:ご飯でも行きましょう!

ラストキスからその後藤田ニコルと小野健斗は破局?

ラストキスからその後、藤田ニコルさんと小野健斗さんとの恋愛は発展していったのかどうかは定かではありません。

しかし、藤田ニコルさんは『ザ!世界仰天ニュース』などの番組で最近彼氏と破局したと発言しています。

その彼氏は小野健斗さんの可能性が高いでしょうね。

そしてこの失恋のショックで藤田ニコルさんは5キロも体重が減ったらしいです。

藤田ニコルさんは恋愛するとのめり込むタイプだと思うので、その分失恋すると精神的にショックを受けやすいのでしょうかね~?

でも藤田ニコルさんは18歳でまだまだ若いのでこれからどんどん恋愛経験をして大人になっていくでしょうね。

まとめ

今回は2017年現在の藤田ニコルさんの彼氏について書いてきました。

今のところ、ツイッターや藤田ニコルさんの番組での発言でも彼氏がいることは公言していません。

2017年1月の時点では藤田さんには彼氏がいない可能性が高いと思いますが、これからファッションモデルやバラエティなどで活躍していって恋愛の機会も増えていくでしょうね。

これからの藤田ニコルさんの活躍を期待したいと思います。

スポンサーリンク