2017年4月3日にNHKの朝ドラ「ひよっこ」がついにスタートしましたね。

私も「ひよっこ」を見ているのですが、ドラマを見ていて一つ気になったことがあります。

それは有村架純さんが日焼けしていて肌の色が黒いことです。

日焼けメイクをしているのでしょうか?それとも日焼けサロンなど行ってるのでしょうか?

あと「有村架純さんが日焼けした顔が可愛い!」と評判なので、今回はこの辺のテーマで書いていきたいと思います。

スポンサーリンク

有村架純のプロフィール

有村架純

それでは有村架純さんのプロフィールから見ていきましょう。

名前:有村架純(ありむら かすみ)

生年月日:1993年2月13日

出身地:兵庫県伊丹市

身長:160cm

血液型:B型

職業:女優

ジャンル:映画、テレビドラマ

活動期間:2010年-

著名な家族:新井ゆうこ(姉)

所属事務所:フラーム

wikipediaより引用

ひよっこの有村架純の肌の色が黒いのは役作りの為に顔に日焼けメイクをしてる?

有村架純 日焼け

こちらの画像は「ひよっこ」での有村架純さんの画像です。

以前の有村架純さんの顔とは違って肌の色が明らかに黒いですよね。

先のプロフィールの画像と比較していただくと有村架純さんの顔の肌の色の違いは一目瞭然ですね。

有村架純さんは日焼けサロンに行って日焼けをしたのでしょうか?

日焼けすることはシミの原因にもなるので、女優業をする有村架純さんにとっては怖いことですね。

いくら若いとは言っても、これから長い女優業をしていくにあたって肌に良くない紫外線などを浴びることは慎みたいですよね。

なので実際に日焼けサロンや日光で肌を黒くしたわけではありません。

これは役作りで日焼けメイクをしているからみたいなんですよ。

こちらにその記述があります。

昭和の高度成長期、茨城県の農家から上京したヒロイン・みね子の成長物語。もんぺ姿で稲刈りをする場面があり、「日焼けメークをして、体重を5キロ増やした。1日3食きっちりお米を食べたらそうなりました」と“田舎娘”の役作りを告白。

出典:SANSPO.COM

ご覧の通り有村架純さんは「ひよっこ」で田舎娘の役作りの為に日焼けメイクをしているので、顔の肌の色が黒いのですね。

加えて田舎娘のぽっちゃり感を出すために5キロ太ったり、茨城弁を覚えたりとかなりの努力をしたみたいです。

女優の仕事の為とはいえ、有村架純さんがそこまで体を張った努力をされることには頭が下がりますね。

プロ根性を見た気がします!

スポンサーリンク

ひよっこの有村架純の日焼けした顔が可愛いと評判

それでは「ひよっこ」の有村架純さんの日焼けした顔の評判を見ていきましょう。

やっぱり可愛いという意見が多いですね。

「ひよっこ」での有村架純さんの日焼けした顔は評判が良いみたいです。

それに日焼けしたことで幼く見えるという意見もありますね。

私も「ひよっこ」で有村架純さんを見てそう感じましたし。

有村架純さんは可愛い田舎娘を演じてて暖かい雰囲気が出てて良い感じですね。

「ひよっこ」がきっかけになり有村架純さんはさらに人気が出そうですね。

まとめ

今回は「ひよっこ」での有村架純さんの日焼けした肌の色について書いてきました。

いかがでしたでしょうか?

朝ドラ「ひよっこ」が人気が出て、有村架純さんもさらに人気が上がってほしいですね。

最後まで読んでいただきありがとうございました!

スポンサーリンク