今年からミスドのCMに出演している双子姉妹みなまりこと鈴木みなさんと鈴木まりあさんが可愛いと話題になっていますね。

3月29日には「「Who‘s That Girlフーズ・ザット・ガール)」という名前のユニットで歌手デビューします。

デビュー曲は「醜いアヒルの子」で近々ライブもするらしいです。

そこで今回はの鈴木みなさんとまりあさんの双子姉妹のプロフィールや歌のライブがいつなのかについて書いていきたいと思います。

スポンサーリンク

双子姉妹鈴木みな&鈴木まりあ(みなまり)のプロフィール

みなまり 鈴木みな 鈴木まりあ 

それではみなまりこと鈴木みな&まりあ姉妹のプロフィールから見ていきましょう。

名前:鈴木みな・まりあ(双子)

生年月日:2000年8月2日

身長:162cm

趣味:ドラマ相棒を見ること

特技:英語、バレーボール

所属事務所:メタリンク

鈴木みな&まりあ姉妹は一卵性双生児の姉妹で、顔立ちはもちろん身長も同じですね。

双子とはいえあまりにも似すぎてて二人の見分けがつかないですね。

見分け方はあるのでしょうか?

さらに鈴木みな&まりあ姉妹は顔立ちがエキゾチックなので、かねてよりハーフという噂がありました。

しかし最近、父親はイラン人で母親は日本人のハーフだということがわかりました。

鈴木みな&まりあ姉妹はおふたりともペルシャ語も話せるんですね。

プロフィールでは特技が英語だということなので、少なくても3ヶ国語は話せるということなんですね。

凄いの一言につきますね!

スポンサーリンク

双子姉妹鈴木みな&まりあ(みなまり)が可愛い!

みなまり 可愛い

みなまりこと鈴木みな&まりあ姉妹はハーフで双子という芸能人ではかなりレアケースですよね。

そしてハーフなのでエキゾチックな顔立ちで可愛いですよね。

特に眉毛が太くて彫りが深めなので、しかも黒髪のストレートロングヘアなのも良いですよね。

今までにはあまり見たこともないので、凄く新鮮に感じます。

芸能界では個性が大事なので、こういう今までにない感じの人が出てくるのは良いですね。

双子姉妹鈴木みな&まりあ(みなまり)が歌手デビュー!ライブはいつ?

冒頭でも言いましたとおり鈴木みな&まりあ姉妹は3月29日に歌手デビューします。

ユニット名:Who‘s That Girl(フーズ・ザット・ガール)

デビュー曲:醜いアヒルの子

そしてライブもすることが決定しています。

ライブの日付は4月7日です!

さらにライブをする会場も東京都杉並区高円寺に決定しています。

私は遠いので行けないのが残念ですが、関東の方は是非見に行ってくださいね^^

いずれ地方でもライブをやると思うので、今から期待したいと思います。

まとめ

今回はミスドのCMに出てる双子姉妹みなまりこと鈴木みな&まりあ姉妹について書いてきました。

いかがでしたでしょうか?

鈴木みな&まりあ姉妹は芸能界では珍しい双子姉妹なので、これからのさらなる活躍を期待したいと思います。

これからも鈴木みな&まりあ姉妹(みなまり)を応援していきたいと思います。

最後まで読んでいただきありがとうございました!

スポンサーリンク