女優の木村佳乃さんが2017年3月19日放送の「世界の果てまでイッテQ!」に出演されますね。

木村佳乃さんは2015年1月にも「世界の果てまでイッテQ!」に出演し、その時の反響はかなり多かったらしいです。

イモトアヤコさんみたいな芸人さんならバラエティで体を張る仕事をするのはあまり違和感がないのですが、「正統派の大物女優である木村佳乃さんがなぜこのような体を張る仕事に出演するのか?」その理由が気になりますね。

さらに木村佳乃さんの旦那さんである東山紀之さんが木村さんのイッテQ出演を後押ししていたという情報まであるので、今回書いていきたいと思います。

スポンサーリンク

木村佳乃のプロフィール

木村佳乃

それでは木村佳乃さんのプロフィールから見てみましょう。

名前:木村佳乃(きむら よしの)

生年月日:1976年4月10日

出身地:東京都世田谷区成城

身長:167cm

血液型:A型

職業:女優、歌手、声優

活動期間:1996年-

所属事務所:トップコート

wikipediaより引用

木村佳乃がイッテQなどのバラエティ番組で体を張る仕事をする理由は?

木村佳乃さんは大物女優で40歳になった現在でもその美貌が保たれているのが凄いですね。

そんな木村佳乃さんですが、そもそもなぜイッテQなどのバラエティ番組で、しかも体を張る仕事をしようと思ったのでしょうか?

その理由は大きく分けて以下の2つあります。

  • 以前からイッテQのファンだった
  • 子供にテレビで活躍してるところを見せたかった

それぞれ見ていきますね。

木村佳乃は以前からイッテQのファンだった

まず最初の理由は単純ですが、木村佳乃さんは以前からイッテQのファンだったらしく「ずっと出演したい!」と思っていたそうです。

でもファンだからと言って、なかなか体を張る仕事をしたいとは普通は思いませんよね。

だってバンジージャンプだったり、ゲテモノ料理を食べたりしなくてはいけないですからね。

でもそういうことをしなくてはいけないのがわかっていて木村佳乃さんはイッテQの出演を引き受けたのですからね。

見かけによらず木村佳乃さんはもともと冒険心が強い性格だったのかもしれませんね。

子供にテレビで活躍してるところを見せたかったから

もう一つの理由は子供にテレビで活躍してるところを見せたかったかららしいです。

木村佳乃さんには旦那の東山紀之さんとの間に2人の女の子がいます。

以前は女優として頻繁に活躍していた木村佳乃さんですが、現在は40歳の年齢ということもあって段々とテレビで活躍する機会が減ってきているのは事実なようです。

そこで「母親がテレビで活躍しているところを子供にみせたい!」と木村佳乃さんには強い意志があったようですね。

敢えて危険な体を張る仕事をしようと思う木村佳乃さんには頭が下がります。

スポンサーリンク

旦那の東山紀之が木村佳乃のイッテQ出演を後押ししてた?

東山紀之

イッテQはバンジージャンプだったり動物に襲われたりといった危険性もありますね。

木村佳乃さんの旦那さんである東山紀之さんはさぞかし心配だろうと思います。

当然木村佳乃さんは旦那の東山紀之さんにイッテQ出演について相談したそうです。

普通なら嫁がそんな危険な仕事をするとなれば旦那さんは反対しそうなもんですが、東山紀之さんは

「何言ってるんだ!全部やるんだよ!」

と逆にイッテQの出演を後押ししたらしいです。

さらに

「こちらから出演を希望したというのにあれはダメだこれはダメだなんて言うのなら最初から出るな!」

と言ったそうです。

旦那の東山紀之さんのこの言葉によって木村佳乃さんはどうしようか悩んでたのがいっきに吹っ切れたらしいです。

初めてのイッテQ出演以降、木村佳乃さんは他のバラエティの出演も増えたらしいです。

子供にテレビで活躍しているところを見せたい!」という念願が叶ったわけですね。

まとめ

今回は木村佳乃さんのイッテQ出演について書いてきました。

いかがでしたでしょうか?

2017年3月19日放送の「世界の果てまでイッテQ!」ではニュージーランドでイモトアヤコさんと共演します。

セーラー服姿で太眉も披露するらしいですよ。

木村佳乃さんが活躍するのは嬉しいですが、くれぐれも事故がないように願いたいものですね。

これからも木村佳乃さんの活躍を期待しています。

最後まで読んでいただきありがとうございました!

スポンサーリンク