木村文乃

2017年1月15日夜9時から始まる新ドラマ「A LIFE~愛しき人~」に女優の木村文乃さんが出演されますね。

共演者は木村拓哉さん、竹内結子さん、松山ケンイチさん、菜々緒さん、及川光博さん、浅野忠信さんと豪華な顔ぶれです。

木村文乃さんといえば昨年の11月に結婚されたばかりで、新婚ホヤホヤで幸せな日々を過ごしていることでしょうね。

そんな中、女優業の仕事も忙しいので、大変でしょうね。

今回は木村文乃の結婚相手がどんな人なのか書いていきたいと思います。

スポンサーリンク

木村文乃のプロフィール

木村文乃

まずは木村文乃さんのプロフィールからみていきましょう。

名前:木村文乃

生年月日:1987年10月19日

出身地:東京都

身長:164cm

血液型:AB型

所属事務所:トライストーン・エンタテイメント

wikipediaより引用

スポンサーリンク

木村文乃の旦那さんはどんな人?

木村文乃

さて木村文乃さんは昨年の11月に結婚されたのですが、旦那さんはどんな人なんでしょうね~?

実は木村文乃さんは2006年の映画「アダン」のヒロイン役で女優デビューを果たしたのですが、それから数年間はあまり仕事に恵まれなくて苦労したそうなんです。

さらに20歳の時に持病のアトピー性皮膚炎が悪化してしまって一時女優業を休止していたのですよ。

その間アルバイトをしながら俳優養成学校で演技指導を受けていました。

その演技指導をしていたのが後に木村文乃さんの旦那さんになる千葉大樹さんだったわけです。

いわば演技の師弟関係から恋愛へと発展していったわけですね。

木村文乃の旦那の千葉大樹さんの経歴が凄い!

千葉大樹 木村文乃

こちらが木村文乃さんの旦那さんの千葉大樹さんです。なかなかのイケメンですね。

それもそのはずで千葉大樹さんはもともとは俳優さんでして、その俳優の経験を活かして演技指導のインストラクターをされていたんですね。

千葉大樹さんは高校卒業後俳優を目指すために渡米してカリフォルニア州にあるオレンジコースト大学を卒業し、その後アメリカで俳優デビューを果たしました。

素晴らしい経歴の持ち主ですね。

アメリカ生活が長かったので、もちろん英語はペラペラでして、現在は映画監督、脚本家など非常に多才な方です。

年齢は木村文乃さんよりも10歳ほど年上の1977年生まれの39歳です。

木村文乃さんは女優業でなかなか仕事がなくて持病のアトピー性皮膚炎に苦しんでいる時期に千葉大樹さんが木村さんを支えてきたのですね。

木村さんはこれだけ苦労時代を千葉さんに支えてもらって、やっと幸せのゴールを掴みとったので是非お二人には幸せになってもらいたいですね。

これからも女優木村文乃さんを応援していきたいと思います。

スポンサーリンク