中居正広さんの彼女として週刊誌に報じられている武田舞香さん。

報道によると二人の交際期間は約6年にも及び既に同棲生活を送っているようですね。

今回は中居正広さんの彼女の武田舞香さんについて画像やインスタグラムをまじえて書いていきたいと思います。

スポンサーリンク

武田舞香のプロフィールや経歴は?

武田舞香

武田舞香さんはあまり表舞台で活動してる方ではないので詳しいプロフィールはありません。

現状わかってるのは以下のようになります。

名前:武田舞香(たけだ まいか)

年齢:32歳

出身地:東京都

職業:振付師、ダンサー

趣味:犬と遊ぶこと

sanspo.comより引用

武田舞香さんは子供の頃からモダンバレエやジャズダンスをされていて、高校生の17歳の時にダンサーになられました。

今では振付師としてはかなり有名な方で、安室奈美恵さんや加藤ミリヤさん、そしてAKB48など数多くの振り付けを担当されています。

武田舞香と中居正広の馴れ初めは?

中居正広

 

中居正広さんはこれまで女性との交際はあまり報じられなかったので、今回の武田舞香さんとの熱愛報道にはかなりショックを受けられた方も多いのではないでしょうか?

しかも交際期間が6年にも及ぶらしいので、今まで噂にならなかったのが凄いですね。

そもそも中居正広さんと武田舞香さんとの馴れ初めは何だったのでしょうね。

記事でも二人の馴れ初めについては書かれていないので、正確にはわかっていません。

しかし武田舞香さんは有名な振付師でSMAPの振付でも長年関わっていたものだと思われます。

武田舞香さんはかなり明るい性格らしく、中居正広さんも持ち前の明るさがあるので、振付の指導をしている合間に会話を重ねていく内に意気投合したのではないでしょうか?

しかも武田舞香さんは画像を見てもおわかりのとおりかなりの美人ですから、中居正広さんも武田舞香さんに声を掛けずにはいられなかったのでしょうね。

スポンサーリンク

AKB48のメンバーとも仲が良い?

武田舞香さんはAKB48の振付も担当しているので、AKB48のメンバーとも仲がいいみたいですね。

AKB48の加藤玲奈さんと仲良く一緒に写ってるインスタグラムも掲載しておきますね。

 

#akb48 #katorena #renacchi #加藤玲奈 #れなっち #takedamaika #武田舞香 #MAICA #choreographer

@h3artbrak3rsがシェアした投稿 –

左が武田舞香さんで右がAKB48の加藤玲奈さんです。

加藤玲奈さんに負けないくらい可愛いですね。

まとめ

今回は中居正広さんの彼女と報道された武田舞香について書いてきました。

いかがでしたでしょうか?

武田舞香さんは芸能人ではなくて振付師やダンサーなので、情報は少ないですが今回の中居正広さんとの熱愛報道によりこれからどんどん有名になっていくかもしれませんね。

中居正広さんも44歳ということなので、そろそろ結婚されて幸せになっていただきたいですね。

スポンサーリンク