3月14日放送の「踊る!さんま御殿!!」にタイ出身モデルのインヤさんが出演されますね。

「踊る!さんま御殿!!」のオンエアでは日本語が意味不明で明石家さんまさんもお手上げ状態でしたね。

そんなインヤさんは現在日本語勉強中なのでしょうか?

さらにインヤさんの可愛いすっぴん画像や彼氏がいるのかについて書いていきたいと思います。

スポンサーリンク

タイ出身モデルインヤのプロフィール

インヤ

それではタイ出身モデルのインヤさんのプロフィールから見ていきましょう。

名前:インヤ(YIIINGYA)

本名:YINGYA THANIJACHINYA

生年月日:1992年5月8日

出身地:タイ、バンコク

身長:164cm

靴のサイズ:22.5cm

学歴:バンコク大学芸術学部

所属事務所:LIBERA

インヤさんは日本に来てまだ半年ほどしか経っていないので、日本語はまだまだ話せません。

タイでは有名な大学であるバンコク大学を卒業されているので頭は良いのでしょうが、芸術学部なので絵を書いたりデザインに興味があるみたいですね。

インヤさんの日本でのデビューは2016年の「オールスター感謝祭」でした。

さんま御殿でインヤの日本語が意味不明なのが発覚!現在日本語の勉強中?

3月14日の「踊る!さんま御殿!!」では日本語が意味不明で、さすがの明石家さんまさんもお手上げ状態でしたね。

まだ日本に来て半年ほどしか経っていないので、仕方ないでしょうね。

しかしインヤさんは現在日本語を熱心に勉強中みたいです。

以下のインヤさんのインスタグラムを見ればインヤさんの勉強熱心ぶりがわかりますよ!

 

มาท่องศัพท์กัน ✌🏻😬 อา อิ อู เอะ โอ ยาวไปๆๆๆ

” YINGYA THANIJACHINYA “さん(@yingya_thanijachinya)がシェアした投稿 –

日本語単語の手書きのノートですね。

努力の跡が伺えますね。

素晴らしいと思います。

ちゃっかりネイルも見せてるところが良いですね(笑)

下のタイ語のコメントは全く読めませんが・・・

スポンサーリンク

インヤのすっぴん画像が可愛い!

インヤさんはお綺麗ですが、すっぴんはどうなんでしょうね。

すっぴん画像もインヤさんのインスタグラムから載せておきますね。

 

おやすみ😴⭐💤 #goodnight💋

” YINGYA THANIJACHINYA “さん(@yingya_thanijachinya)がシェアした投稿 –

インヤさんのすっぴん画像もめちゃくちゃ可愛いですね。

彫りが深めで目がぱっちり可愛いのもタイ人特有ですね。

三つ編みにしたおさげもよく似合っています。

インヤに彼氏はいるの?

最後にインヤさんに彼氏がいるのか見ていきたいと思います。

こちらのインスタグラムの画像をご覧下さい。

 

Hello!!! Gm!!! #อากาศแจ่มใส!!! ☀✌🏻

” YINGYA THANIJACHINYA “さん(@yingya_thanijachinya)がシェアした投稿 –

仲むずまじいツーショットですね。

しかし一緒に写ってる男性はインヤさんの彼氏ではなくて友達らしいです。

なのでインヤさんには現在彼氏はいないみたいです。

この男性以外にもインヤさんはいろんな男性とのツーショットをインスタグラムで公開しています。

インヤさんは男性のお友達が多いみたいですね。

まとめ

今回は3月14日放送の「踊る!さんま御殿!!」に出演されるインヤさんについて書いてきました。

いかがでしたでしょうか?

インヤさんは日本に来てまだ半年くらいしか経っていないので知名度も低いですが、タイ人モデルというのはレアなので、これからブレイクの予感がしますね。

これからもインヤさんを応援していきたいと思います。

スポンサーリンク