ロッチ中岡創一

お笑い芸人の中でも特にリアクションが面白い人と言えばロッチ中岡創一さんですよね。

以前は出川哲朗さんやダチョウ倶楽部上島竜兵さんが面白かったですが、最近ではロッチの中岡創一さんが面白く、リアクション芸人NO1と言ってもいいと思います。

スポンサーリンク

ロッチ中岡創一のプロフィール

ロッチ中岡創一

それではロッチ中岡創一さんのプロフィールからみていきましょう。

名前:中岡創一

生年月日:1977年12月8日

出身地:奈良県橿原市

身長:162cm

血液型:O型

方言:関西弁

出身:NSC大阪校16期

コンビ名:ロッチ

相方:コカドケンタロウ

所属事務所:ワタナベエンターテインメント

wikipediaより引用

ロッチ中岡創一に結婚の噂は?彼女は?

ロッチ中岡創一

ロッチの相方のコカドケンタロウさんは以前に岸明日香さんと熱愛報道がありましたが、中岡創一さんはどうなんでしょうね~?

調べてみたのですが、中岡創一さんにはそのような情報はほとんどありませんでした。(20代前半の頃に5年ほど付き合ってた彼女がいたらしいですが)

これだけ面白い人なのに女性にもてないのは不思議ですよね。

外見で言えば髪型がボサボサの長髪なので、たしかに女性には不評かもしれませんね。

しかしこの外見がインパクトがあるから面白いというのもあるので、芸人としてはこのままこの髪型を継続した方がいいでしょうね。

逆に短髪で清潔感のある髪型になってしまったら、面白さが半減してしまいそうですし・・・。

まあ髪型次第では意外に男前に見えるかも?とは思うのですが(笑)

ロッチ中岡創一が結婚相手に求める3条件とは?

ロッチ中岡創一さんは以前に番組で結婚相手に求める3条件を語っていました。

芸能人の知り合いがいない事。

ふーぞくはギリOKな人。

本気のタテノリをする娘はイヤ!

出典元:http://idobatakaigi0510.com/9057.html

最初の「芸能人の知り合いがいない事」はわかるのですが、2番目は正直女性はどうなの?って思います。

3番めはちょっと意味がわかりませんでした(笑)

う~ん、これでは結婚はちょっときついのではないでしょうか?(笑)

スポンサーリンク

ロッチ中岡創一さんは髪型が長髪だがハゲの兆候あり?

ロッチ中岡創一

ロッチ中岡創一さんは髪型が長髪で毛量がかなり多そうですよね。

一見ハゲには縁がなさそうに思えるのですが、巷の噂ではロッチ中岡創一さんはハゲの兆候があるという情報もあります。

果たして真相はどうなんでしょうね~?

私が見たところ、現時点ではそれほどハゲは進行していないように見えます。

男性の禿げる場所として多い頭頂部も大丈夫そうですし、おでこはやや広めでしょうか?

ただ長髪の男性はハゲやすいと聞いたこともありますし、ロッチ中岡創一さんは髪型がボサボサの長髪なので清潔感がないですよね。

髪の毛を不潔にしていると頭皮に悪影響を及ぼすので、その辺からも中岡さんのハゲの兆候の噂が出だしたのかもしれませんね。

またロッチ中岡創一さんはやや濃い系の顔立ちなので、男性ホルモンが多めではないかと予想されます。

男性ホルモンが多い人もハゲやすい傾向にありますから気を付けたほうがいいかもしれないですね。

もしハゲてしまったら、ますます結婚が難しくなるかもしれないので、早いうちに結婚されることを望みたいと思います。

中岡さんからは「余計なお世話だ!」と逆に怒られそうですが(笑)

スポンサーリンク