3月7日の「踊る!さんま御殿!!」に間寛平さんの息子の間慎太郎さんが出演されますね。

間寛平さんはお笑い芸人として有名なので、「息子の間慎太郎さんもお笑い芸人なのかな?」と思ったのですが、シンガーソングライターをされているみたいですね。

今回は間慎太郎さんと父親の間寛平さんとの仲や、彼女がいるのかについて、またシンガーソングライターをされているとのことなので歌の動画についても書いていきたいと思います。

スポンサーリンク

間慎太郎のプロフィール

間慎太郎

それでは間慎太郎さんのプロフィールから見ていきましょう。

名前:間慎太郎(はだま しんたろう)

生年月日:1981年3月27日

出身地:兵庫県宝塚市

職業:シンガーソングライター、歌手

所属事務所:よしもとアール・アンド・シー

wikipediaより引用

間慎太郎さんは大学は東海大学に通われていました。

関西の大学ではなかったのですね。

間慎太郎と父親の間寛平との親子仲は?

間慎太郎 間寛平

間慎太郎さんと父親の間寛平さんとの仲はどうなのでしょうか?

一般的に2世の人は親と比較されたり、いろんな色眼鏡で見られるのが嫌なもんなのですが、間親子は仲が良さそうですね。

間慎太郎さんは父親の間寛平さんがアースマラソンに出場する際に応援メッセージを込めた楽曲を作ってあげたりしています。

涙が出ますね。

間慎太郎さんは父親の間寛平さんを心から尊敬しているのだと思います。

スポンサーリンク

間慎太郎に彼女はいるの?

間慎太郎さんは既に35歳ということなので、彼女はいそうに思います。

そこで調べてみましたが彼女がいるという情報はありませんでした。

まだ顔が売れていないので、彼女とデートをしていても誰も気づかないでしょうから情報が少ないのかもしれませんね。

ちなみに間慎太郎さんのお姉さんは既に結婚されているという噂です。

メディアには出てこないので、完全に一般人みたいです。

間慎太郎がミュージシャンとして歌っている動画

間慎太郎さんは2004年にシンガーソングライターとしてデビューしましたが、ヒット曲は全く無いみたいです。

いわゆる売れないミュージシャンみたいですね・・・

どんな歌声なのか気になると思うので動画を乗せて置きますね。

良い声をされていて上手いですね。

とても父親の間寛平さんの声とは似ても似つかないですね(笑)

しかし既に10年以上ミュージシャンとして活動しているにもかかわらず全く売れていないので、そろそろ別の道も考えた方が良いのかもしれませんね。

歌が上手いだけでは売れないですからね。

ピコ太郎を演じる古坂大魔王みたいな路線を目指すのも良いかもしれませんね。

お笑いのセンスは父親の間寛平さんの遺伝子を受け継いでいるかもしれませんし。

まとめ

今回は3月7日放送の「踊る!さんま御殿!!」出演の間慎太郎さんについて書いてきました。

いかがでしたでしょうか?

間慎太郎さんは父親の間寛平さんのように有名ではありませんが、これから何かでブレイクされると良いですね。

これからも間慎太郎さんを応援していきたいと思います。

スポンサーリンク