3月7日の「踊る!さんま御殿!!」に草刈正雄さんの娘である紅蘭さんが出演されますね。

「踊る!さんま御殿!!」で紅蘭さんは父親の草刈正雄さんについていろいろエピソードを語られますので楽しみですね。

今回は紅蘭さんの妹の草刈麻有さんとの仲について、さらに弟の死について書いていきたいと思います。

スポンサーリンク

紅蘭のプロフィール

紅蘭

それでは紅蘭さんのプロフィールから見ていきましょう。

名前:紅蘭(くらん)

生年月日:1989年8月30日

出身地:東京都

血液型:A型

身長:166cm

活動:タレント、アスレティックトレーナー

所属事務所:パービィオフィス

wikipediaより引用

紅蘭さんは元々は本名の草刈紅蘭の名前で芸能活動をしていましたが、「有吉反省会」で「草刈を名乗らない」ことを有吉弘行さんに言われたので、その後はずっと紅蘭の名前で芸能活動をしています。

妹の草刈麻有は清純派でおっとり系?姉の紅蘭とは似てない?

草刈麻有

紅蘭さんは見た目が派手なメイクでストレートな物の言い方でサバサバした性格ですが、妹の草刈麻有さんは姉の紅蘭さんとは正反対の清純派でおっとり系ですね。

妹の草刈麻有さんのプロフィールも見てみましょう。

名前:草刈麻有(くさかり まゆう)

生年月日:1993年4月20日

出身地:東京都

血液型:A型

身長:162cm

職業:女優、モデル

ジャンル:テレビドラマ、ファッション雑誌

所属事務所:ブルーミングエージェンシー

wikipediaより引用

紅蘭さんと草刈麻有さんは似てないという評判ですが、紅蘭さんはメイクが派手なので、そう思われることが多いのだと思います。

紅蘭さんのナチュラルメイクの画像を見たら、妹の草刈麻有さんと全く似てないということはないと思いますね。

スポンサーリンク

紅蘭と妹の草刈麻有との仲は?

紅蘭 草刈麻有

紅蘭さんと妹の草刈麻有さんとは一部では不仲という噂が挙がってますが、お互いを批判する言動は見当たりませんでした。

ただ紅蘭さんのブログや草刈麻有さんのブログでは仲良しぶりの話題とかを出さないので、お互いライバル意識とか持ってるのかもしれないですね。

紅蘭さんと草刈麻有さんは真逆のタイプなので、お互い良い意味でライバル関係を築き合って高められたら良いと思いますね。

紅蘭の弟である草刈雄士の早すぎる死

草刈雄士

紅蘭さんの弟の草刈雄士さんは2015年2月14日の夜、渋谷区のマンションから転落して23歳で死去しています。

このマンションの一室は草刈正雄さんの個人事務所として使用していて、草刈雄士さんが泊まり込んで絵や音楽の制作をしていたようです。

草刈雄士さんは高校の時に仲が良かったダウンタウン浜田雅功さんの長男ハマ・オカモトさんとズットズレテルズを結成しドカットカットという名前で活動していました。

まとめ

今回は3月7日放送の「踊る!さんま御殿!!」出演の紅蘭さんについて書いてきました。

いかがでしたでしょうか?

紅蘭さんは見た目の派手さやストレートな物の言い方から時々批判を浴びることもありますが、おとなしくなってしまうと良くないと思いますので、長所として活かせればなと思います。

これからも紅蘭さんを応援していきたいと思います。

スポンサーリンク