RADWIMPSのボーカル&ギターの野田洋次郎さんはいろんな女性と熱愛報道がされますよね。

なぜ野田洋次郎さんはこれほど女性にモテるのでしょうか?

その原因について外見や賢いこと、聞き上手、芸術的才能という点から書いていきたいと思います。

スポンサーリンク

野田洋次郎のプロフィール

野田洋次郎

それでは野田洋次郎さんのプロフィールから見ていきましょう。

名前:野田洋次郎(のだ ようじろう)

グループ:RADWIMPS

担当:ボーカル、ギター

生年月日:1985年7月5日

出身地:東京都

身長:180cm

血液型:A型

wikipediaより引用

野田洋次郎はなぜ女性にモテるのか?外見や雰囲気?

野田洋次郎

野田洋次郎さんはなぜ女性にモテるのか?

まずは外見から考察してみたいと思います。

野田洋次郎さんの外見にはいろいろな意見があるとは思いますが、個人的には普通だと思いますね。

そして野田洋次郎さんは自分の外見については「あまり自信がない」と言ってたらしいです。

謙遜でしょうけど・・・

ちなみに野田洋次郎さんに似ているという有名人には大槻ケンヂさん、袴田吉彦さん、そして女性にはなりますがレスリングの吉田沙保里選手が挙がっています。

野田洋次郎さんの外見は典型的なイケメン顔ではないですが、雰囲気がかっこいいですよね。

ヘアスタイルやファッションも個性的ですね。

野田洋次郎さんはロン毛で前髪が片方の目に掛かっていてミステリアスな雰囲気があります。

そして黒の帽子や白のシャツを身に着けるなど、全身は白と黒で統一していることが多いですね。

こういう個性的な雰囲気も女性にモテる要因になっているのかもしれませんね。

スポンサーリンク

野田洋次郎が女性にモテるのは賢いから?

次は野田洋次郎さんが賢いからという点から考えてみます。

野田洋次郎さんは日本生まれなのですが、父親の仕事の関係で6歳から10歳までの間アメリカで暮らしました。

要するに野田洋次郎さんは帰国子女なのです。

なので英語はペラペラでネイティブ並みらしいです。

野田洋次郎さんはアメリカから帰国後は、桐蔭中学、桐蔭高校に進学し慶應義塾大学に進学するほど賢いんです。

話をしていて賢いと感じる男性に女性は弱いですよね。

しかも野田洋次郎さんは知識をひけらかすようなことはしなくて、さり気なく話に知識を取り入れるのが良いのだと思います。

野田洋次郎が女性にモテるのは聞き上手だから?

野田洋次郎さんは聞き上手らしいです。

自分のことばかり話す男性ていますよね。

いくら話が面白くても、相手の話は聞かない男性はあまりモテないと思います。

その点、野田洋次郎さんは聞き上手で女性の相談にもよくのってあげてるみたいでなので、女性からは評判は良いでしょうね。

野田洋次郎が女性にモテるのは芸術的才能があるから?

野田洋次郎さんがモテる要因として芸術的才能があるからというのも大きいと思います。

今年に入って野田洋次郎さんとの交際の噂になった前田敦子さんの記事でも触れましたが、クリエイティブな才能がある男性は女性にモテますね。

野田洋次郎さんは音楽の才能はもちろんですが、ファッションなどの才能もあるらしいです。

先程の外見の所でも触れましたが、野田洋次郎さんのファッションは個性的ですよね。

音楽やファッションなどのセンスがいい人も女性にモテやすいと思います。

まとめ

今回はRADWINPSの野田洋次郎さんがなぜ女性にモテるのか、外見、賢さ、聞き上手なこと、芸術的才能の点から書いてきました。

いかがでしたでしょうか?

野田洋次郎さんはいろんな女性と熱愛報道がされるので、彼女がいるのかどうかわかりませんが、もう30歳を超えてられるのでそろそろ電撃結婚の報道もあるかもしれませんね。

これからも野田洋次郎さんを応援していきたいと思います。

スポンサーリンク