ホワイトデー

もうすぐ3月14日のホワイトデーですね。

今年は2017年のホワイトデーということで、本命の彼女のお返しや義理チョコのお返しに人気の品5選を特集したいと思います。

ネットのレビューで評判の良い品ばかりを選んでみたので、どれを選んでいいのか悩んでいる人も今回私が紹介した商品を選べば失敗しないでしょう!

それではホワイトデーの品を5選紹介していきたいと思います。

手作りにしたい!」という人はこちらの記事を見ていただければ幸いです。

スポンサーリンク

ルタオ奇跡の口どけセット ドゥーブルフロマージュ+選べる1品

 

ドゥーブルフロマージュ口どけの良さが素晴らしいです。

やさしい食感のレアチーズケーキと濃厚でコクがあるベイクドチーズケーキのコントラストはこれまで味わったことがない味を体験できます。

さらにドゥーブルフロマージュに加えて次の4品から一つ選べます。

  • ヴェネチア・ランデヴー
  • パフェ・ドゥフロマージュ(ハーフ)
  • ビン・デ・フロマージュ
  • 北海道生クリーム食パン

どれも美味しそうで迷いますね。

以下レビューも載せておきます。

ホワイトデーで奥さんにプレゼントしました。送った本人(旦那)は出張中でしたが、感激のメールが届きました。私も味見したかったなぁ。また、買ってみます!

ホワイトデーに限らず、誕生日や母の日用のプレゼントまた自分へのご褒美で購入される人もいるみたいですね。

本命の彼女へのお返しに!ハートの形のしっとり苺バウムクーヘン

 

ハート型のかわいらしいバウムクーヘンです。

ハート型なので凄く気持ちが伝わりますね。

しかもバウムクーヘンは切り口が木の年輪に似ているので、「幸せが永く続きますように!」という意味があります。

ホワイトデーに本命の彼女のお返しには最適の品ではないでしょうか。

ハート型以外にもお花型も選べます。

以下レビューも載せておきます。

喜んでもらえました。
この度は彼女へのホワイトデーのお返しにこちらの商品を購入させていただきました。
大変美味しく、彩りも可愛くてとても喜んでもらえました。
また何かの機会に購入しようと思います。

奥さんへのお返しに最適!ピンクのモチショコラ

 

こちらも見た目がかわいらしいモチショコラです。

表面はピンクのお餅で中にはホワイト生チョコと甘酸っぱいストロベリーコンフィチュールが入っています。

さらにコラーゲンがたくさん入っているので、女性の美容に良いので、奥さんへのお返しには喜ばれるのではないでしょうか。

以下レビューも載せておきます。

妻へのホワイトデー用に購入しました。
見た目の良さで直感的に選びました。子供も欲しがると思い2箱購入しました。皆で分け合える大きさなのでよかったのですが、人数と個数が割り切れず、残りの一個の大じゃんけん大会となりました。
今までにない良い食感でおいしく、個人用やちょっとしたプレゼントにもリピートできればと思います。

意外性があり女子ウケが良い!”匠の四撰”上生しょこら

 

みかんやりんごなど4種類の果実をモチーフにした和風のショコラです。

見た目があまりにもきれいなので、食べるのがもったいないですね。

この品は日本三大菓子処である島根県松江の伝統の味です。

熟練した職人さんが一つ一つ丁寧に仕上げています。

以下レビューも載せておきます。

ホワイトデー用です。義理チョコのお返し用ですが、なんともきれいなので注文しました。ありきたりなチョコなどもつまらないし、義理でも結構悩みます。13日ころにお相手に配ろうと思っています。

見た目が和風なのでホワイトデーのお返しとしては意外性があって女子ウケが良いでしょうね。

本命の彼女へのお返しに”出雲発”縁福しょこら6個入

 

こちらの品もさきほどと同じく和風のショコラですね。

縁ありて福来たる」からくる名前の縁福しょこら本命の彼女へのお返しに人気の商品です。

生身は抹茶と柚子と苺がそれぞれ2個ずつ入っています。

表面はプルプルふわふわの家伝の求肥。

中身は3種のバタークリームにチョコをたっぷりと練り込んだ餡がぎっしり詰まっています。

以下レビューも載せておきます。

ホワイトデーに
まず見た目がとてもかわいらしい^^
パッケージが上品で高級感があるのもいいですね。
チョコレート餡はあんまりチョコの味がしませんでしたが
求肥がもちもちしていてとてもおいしかったです☆

まとめ

今回は2017年ホワイトデーに人気の品を5つ厳選して紹介してきました。

いかがでしたでしょうか?

どの品もレビューの評価が高いものばかりなので、ホワイトデーの品に失敗しないと思います。

是非参考にしてみてくださいね。

スポンサーリンク