元宝塚の映美くららさんが第一子となる男の子を出産されましたね。

映美くららさんは2015年5月に結婚されました。

そこで気になるのは映美くららさんの旦那さんは誰なのか?

そして現在はどこに住んでるのか?

そして映美くららさんのバッシングの原因についても書いていきたいと思います。。

スポンサーリンク

映美くららのプロフィール

映美くらら

それでは映美くららさんのプロフィールから見ていきましょう。

名前:映美くらら(えみ くらら)

本名:本山麻衣子(結婚前の本名)

生年月日:1979年6月15日

出身地:熊本県菊池郡菊陽町

身長:159cm

血液型:O型

職業:女優

ジャンル:舞台、テレビドラマ

活動期間:1999-

所属事務所:ジャパン・ミュージックエンターテインメント

wikipediaより引用

映美くららという芸名は「美しく映える聖女クララ」をイメージして母親や映美くららさんの恩師に名付けられました。

映美くららさんは地元の熊本信愛女学院の修学旅行で宝塚に行った時に観劇して、その優雅さに感動して宝塚女優を目指したそうです。

それ以前にも映美くららさんはバレエをやっていたので、演じることで共通点が多い宝塚歌劇団に興味を惹かれたのでしょうね。

宝塚は一度目の受験では不合格になりましたが、1997年の二度目の受験で見事合格し85期生として宝塚音楽学校に入学しています。

1999年には宝塚歌劇団に入団し、2001年には「花の業平」で初ヒロインに抜擢!

その後は宝塚歌劇団を退団し2005年にはドラマ「ナニワ金融道6」で女優デビューしました。

映美くららの旦那は誰?

映美くららさんは2015年5月に一般人男性と結婚されましたが、旦那さんは誰なのでしょうか?

調べてみたところ旦那さんは映美くららさんよりも5歳年上で会社経営をされているみたいですね。

映美くららさんと旦那さんとは友人を通じて知り合ったみたいで、1年半の交際を経て結婚しました。

映美くららさんの旦那さんは身長が177cmで比較的童顔な部類に入る顔立ちらしいです。

しかも映美くららさんと顔立ちが似ているらしくて「まるで兄弟のようだ」と周りから言われるみたいです。

なので、今回生まれてきた男の子もどちらに似てるのか判別は難しいかもしれませんね。

旦那さんの年収は中小企業の社長なのでおそらく数千万はあるのではないでしょうか?

映美くららの元彼は誰?

映美くららさんは今の旦那さん以前に元彼と噂になっている男性がいるみたいですね。

一人目は元サッカー日本代表の中田英寿さん。

そして二人目はミュージカル俳優の井上芳雄さんです。

しかしどちらも噂レベルにとどまっています。

スポンサーリンク

映美くららさんは現在どこに住んでるの?

映美くららさんの実家は熊本県なのですが、現在映美くららさんはどこに住んでるのでしょうか?

調べてみると映美くららさんの旦那さんは東京都港区か渋谷区あたりに住んでるので、おそらくその周辺だと思われます。

田舎暮らしをしているという情報はないので、首都圏であることはほぼ間違いないでしょうね。

映美くららにバッシング?原因は嫉妬それともセンスが良くないから?

映美くららさんには一部バッシングというワードで検索されています。

バッシングの原因は何なのでしょうか?

大きくわけて原因は3つ考えられます。

  • 宝塚入団3年目で初ヒロインに抜擢されたことによる嫉妬
  • 服のコーディネートのセンスが良くない
  • ショートヘアの評判が良くなかった?

それぞれ見ていきたいと思います。

宝塚入団3年目で初ヒロインに抜擢されたことによる嫉妬

プロフィールでも述べたように映美くららさんは宝塚入団3年目にして初ヒロイン役に抜擢されました。

宝塚入団3年目で初ヒロインに抜擢されるということはかなり異例なことです。

特に映美くららさんよりも宝塚に長く在籍している人からは嫉妬されることも多かったと思います。

さらに「星組から月組に移ったこと」や「紫吹淳さんと一緒に退団しなかった」ことなどもバッシングの原因になったのかもしれませんね。

服のコーディネートのセンスが良くないから?

2つ目のバッシングの原因と考えられるのは映美くららさんの服のコーディネートのセンスが良くないことです。

宝塚では優雅な衣装を着て役を演じていた映美くららさんですが、過去に日本テレビのお昼の番組「ヒルナンデス」での「着こなしガールズコレクション」というコーナーがありました。

このコーナーではhitomiさんや河北麻友子さんとトータルコーディネートを競ったのですが、映美くららさんは最下位という結果でした。

その時の番組の視聴者からは「センスがダサい!」というレッテルを貼られてしまったことがバッシングのの原因の可能性がありますね。

ショートヘアの評判が良くなかった?

映美くらら ショートヘア

さらに映美くららさんのバッシングの原因になったと考えられるのはショートヘアにしたことです。

それまでの映美くららさんはロングヘアのイメージで定着していたのですが、ショートヘアにしたばかりの時の評判は一部ではあまり良くなかったみたいです。

確かにずっとロングヘアのイメージがある人がいきなりショートヘアになると当分の間は違和感を感じることも多いと思います。

しかし見慣れてくるとそうでもなく、むしろ映美くららさんはショートヘアがとても良く似合ってらっしゃると思います。

上の画像を見てみても映美くららさんのショートヘアは素敵ですよね。

まとめ

今回は元宝塚の映美くららさんについて旦那さんや元彼、どこに住んでるか?、バッシングの原因について書いてきました。

いかがでしたでしょうか?

映美くららさんは最近子供ができたばかりなので、旦那さんと共に幸せな家庭を築いてほしいですね。

これからも映美くららさんを応援していきたいと思います。

スポンサーリンク