鈴木福

2006年の1歳の時にNHK「いないいないばぁ」で芸能界デビューした鈴木福くん。

さらに2010年に同じNHK連続テレビ小説「ゲゲゲの女房」にも出演しました。

そしてドラマ「マルモのおきて」の双子役で芦田愛菜ちゃんと共演し、ドラマの主題歌である「マル・マル・モリ・モリ!」でCDデビューし一躍有名になりましたよね。

そんな鈴木福くんですが最近では「不便な便利屋2016初雪」にもゲスト出演していますね。

芦田愛菜ちゃんと共演してた頃の鈴木福くんとはかなり印象が変わってきたのではないでしょうか?

鈴木福くんは2017年現在12歳なので、この頃の男の子は成長期で身長もどんどん伸びて大人の顔になっていきますよね?

これからの鈴木福くんの成長期での身体的な変化にも注目していきたいと思います。

今回は2017年現在の鈴木福くんについて書いていきたいと思います。

スポンサーリンク

鈴木福のプロフィール

鈴木福

それでは鈴木福くんのプロフィールからみていきましょう。

名前:鈴木福

生年月日:2004年6月7日

出身地:東京都

身長:135cm

血液型:B型

所属事務所:テアトルアカデミー

wikipediaより引用

鈴木福くんの身長は公式プロフィールでは135cmですが、成長期なので2017年現在ではおそらくこれよりも伸びているでしょうし、これからどんどん高くなっていくでしょうね。

鈴木福が声変わりしてイメチェンか?

鈴木福

鈴木福くんは2017年現在12歳でもうすぐ中学生ですよね?

男の子の12歳といえば成長期真っ只中なので、身長や顔などの外見の変化は著しい時期です。

そしてもうそろそろ声変わりしてもおかしくない時期でもありますね。

鈴木福くんはすっかり子役のイメージが定着しているので、声変わりするとイメージがガラリと変わると思います。

一般的に男子の声変わりは早い人で11歳から遅い人だと10代後半になってしまう人もいます。

そして身長の伸びと声変わりは比例する傾向にあるので、そこにも注目してみたいですね。

一方「マルモのおきて」の共演者の芦田愛菜ちゃんは最初の頃に比べると少し大人びた声になってきていますね。

女子は男子に比べると成長期が少し早い傾向にあるので、芦田愛菜ちゃんは一足先に大人に近づいてきたのでしょうかね~?

これから二人がどんな大人に成長していくのか楽しみですね。

スポンサーリンク

鈴木福の弟と妹は?名前は?

鈴木福の弟と妹

鈴木福くんはブログをやっていることでも有名ですよね。

そのブログで度々登場するのが、鈴木福くんの弟と妹です。

ブログではよく画像もアップしていますね。

それにしても3人共顔がよく似ていますね。

妹の名前は(ゆめ)ちゃん、弟の名前は(たの)くんと言うそうですよ。

一昨年12月にさらに妹が誕生して4兄弟に

鈴木福 夢 楽 誉

実は鈴木福くんのブログで報告があって一昨年の12月17日に妹が誕生したそうなんですよ。

名前は(ほま)ちゃんと言うそうですよ。

4人兄弟とも名前の漢字が一文字なんですね。

福くん、夢ちゃん、楽くん、誉ちゃんと幸せそうな素敵な名前で良いですね。

将来4人兄弟で芸能界で活躍とか見てみたいですね。

今後の活躍に注目したいと思います。

スポンサーリンク