前田敦子

前田敦子さんの2017年現在の彼氏について新たな報道がなされました。

お相手は30才のアパレル会社社員だということです。

今回は前田敦子さんの2017年現在の彼氏であるアパレル会社社員との関係について、そしてこれまでの前田敦子さんの歴代彼氏まとめ、そして尾上松也と破局はいつしたのか書いていきたいと思います。

スポンサーリンク

前田敦子のプロフィール

前田敦子

それでは前田敦子さんのプロフィールから見ていきましょう。

名前:前田敦子(まえだ あつこ)

愛称:あっちゃん

生年月日:1991年

出身地:千葉県市川市行徳

身長:161cm

血液型:A型

所属事務所:太田プロダクション

wikipediaより引用

前田敦子の2017年現在の彼氏はアパレル会社社員

前田敦子 アパレル

前田敦子さんと現在の彼氏と報道されている30才アパレル会社社員とのデートの報道がされた場所は東京青山界隈です。

上の画像の前田敦子さんはいつもと少し顔が違う気がするのですが、気のせいでしょうか?

なんだかゆいPに似てる気がするのですが(笑)

話を戻しますね。

青山の交差点のど真ん中に高級四駆車を停めていて前田敦子さんがその高級四駆車に颯爽と乗り込んでいったらしいです。

二人はそのまま六本木に行き、六本木ヒルズを人混みの中、堂々と二人で仲むつまじく歩いていました。

2時間ほど経ってから再び彼の高級四駆車に乗って、前田敦子さんの住んでいるマンションに向かう。

そしてそのまま次の日の夕方まで二人っきりの時間を過ごしたそうです。

そしてまた二人はドライブデート!

夜の10時前に前田敦子さんのマンションに二人が帰宅した。

その時は前田敦子さんが大きめの黒い紙袋を肩に持って、そして前田敦子さんの彼氏はインテリアグッズを抱えて、両手にはスーパーのレジ袋を持っている。

そのレジ袋からは長ねぎがはみ出ていました。

多分二人で仲良く鍋を楽しんだのでしょうね。

前田敦子さんとアパレル社員の彼氏とはカップルというよりも夫婦みたいな雰囲気だったらしいです。

本当に楽しそうで羨ましいですね。

前田敦子さんの現在の彼氏であるアパレル社員はどんな人?

前田敦子さんの現在の彼氏と報道されているアパレル会社社員はどんな人なのか気になりますよね?

やっぱりアパレル会社社員だけあって、すっごくおしゃれでモデルさんのような感じらしいです。

そして背が高くてガッチリした体育会系の体型らしいです。

そして一時期アメリカのロサンゼルスに住んでいたことがあるので、英語が堪能らしいです。

外見がおしゃれで頭も良いので、女性がほっとくはずがないですよね。

前田敦子さんの現在の彼氏のアパレル社員との出会いのきっかけは?

前田敦子さんとアパレル会社社員の彼氏との出会いのきっかけは前田敦子さんの友人である松田翔太さんをとおして知り合ったらしいですね。

前田敦子さんと松田翔太さんが知り合ったのは2015年5月公開の映画「イニシエーション・ラブ」での共演がきっかけらしいです。

スポンサーリンク

前田敦子の歴代彼氏をまとめてみました

次に前田敦子さんの歴代彼氏についてまとめてみましたので、書いていきたいと思います。

前田敦子の歴代彼氏・山本裕典

山本裕典

前田敦子さんの彼氏と報道された最初の人は山本裕典さんです。

名前:山本裕典

生年月日:1988年1月19日

出身地:愛知県

身長:180cm

血液型:A型

職業:俳優・タレント・ファッションモデル

ジャンル:映画・テレビドラマ

所属事務所:エヴァーグリーン・エンタテイメント

前田敦子さんと山本裕典さんは2008年のドラマの共演がきっかけで仲良くなり、2009年の前田敦子さんのお誕生日会が終わってから前田さんは山本裕典さんの家に泊まりにいったそうです。

2009年というと前田敦子さんはAKB48で人気が絶頂の時期ですね。

AKB48は御存知の通り恋愛禁止というルールがあったので、秋元康さんにも前田敦子と山本裕典さんのお泊まりデートがバレてしまい、ふたりは別れることになってしまいました。

前田敦子の歴代彼氏・三浦翔平

三浦翔平

前田敦子さんの次の彼氏と噂されたのが三浦翔平さんです。

名前:三浦翔平

生年月日:1988年6月3日

出身地:東京都

身長:181cm

血液型:A型

職業:俳優、ファッションモデル

ジャンル:テレビドラマ、映画

所属事務所:バーニングプロダクション

前田敦子さんと三浦翔平さんは2011年のドラマの共演がきっかけで知り合いました。

ドラマの撮影現場では二人はすごく仲が良くて「付き合っているのでは?」と噂になったらしいです。

しかし二人の交際は嘘だったらしいです。

前田敦子の歴代彼氏・尾上松也

尾上松也

最後は前田敦子さんの彼氏として最も有名だと思われる尾上松也さんです。

名前:尾上松也

生年月日:1985年1月30日

出身地:東京都

身長:178cm

職業:歌舞伎役者、俳優

ジャンル:舞台、テレビ、映画

所属事務所:松竹エンタテインメント

尾上松也さんは5歳の頃から歌舞伎役者として活躍しています。

尾上松也さんは元々AKB48のファンで、前田敦子さんのことが好きだったみたいです。

前田敦子さんが2012年にAKB48を卒業してから1年後くらいに二人は交際していたらしいです。

山本裕典さんとの交際の時には前田敦子さんはAKB48に在籍していたので恋愛禁止だったのですが、尾上松也さんとの交際の時は前田敦子さんは既にAKB48を卒業していたので、恋愛禁止のルールからは開放されて前田敦子さんは晴れて堂々と恋愛ができるようになったのですね。

前田敦子と尾上松也の破局はいつ?

前田敦子さんと尾上松也さんとの交際は2年以上続いたのですが、仕事上のスレ違いから前田敦子さんと尾上松也さんは2015年6月に破局してしまいました。

女優さんと歌舞伎役者さんですからね~。

特に歌舞伎役者という職業は伝統や格式などを重んじるので、恋愛となるとなかなか持続するのが大変なのかもしれませんね。

前田敦子の理想の彼氏のタイプは?

前田敦子さんの理想の彼氏のタイプはクリエイティブな才能がある人みたいですね。

例えば音楽だと2017年になってから噂になったRADWIMPS野田洋次郎さんや演技だとさきほど書いた歌舞伎役者の尾上松也さんなどですね。

そして今回報道されたアパレル会社社員の彼氏はアパレルなのでデザイン系の才能に長けているので、そしてイケメンだということなので、前田敦子さんの理想の彼氏かもしれませんね。

まとめ

今回は前田敦子さんの2017年現在の彼氏と報道されたアパレル会社社員との交際について、そして前田敦子さんの歴代彼氏について書いてきました。

いかがでしたでしょうか?

前田敦子さんはもう25才になったので、そろそろ真剣な交際をして結婚までいってほしいですね。

これからも前田敦子さんの活躍を応援しています。

スポンサーリンク