3月2日のダウンタウンDXGACKTガクト)さんが出演されますね。

GACKT(ガクト)さんと言えばミステリアスな雰囲気があって私生活など謎に包まれていますよね。

GACKT(ガクト)さんはいろんな女性との交際が多いことでも有名ですよね。

そこで今回はGACKT(ガクト)さんの歴代彼女について書いていきたいと思います。

スポンサーリンク

GACKT(ガクト)のプロフィール

GACKT ガクト

それではGACKT(ガクト)さんのプロフィールから見ていきましょう。

名前:GACKT(ガクト)

生年月日:1973年7月4日

出身地:沖縄県

血液型:A型

身長:180cm

wikipediaより引用

GACKTさんは自宅が豪邸で地下室まであって自宅に滝まであることで有名です。

しかも自宅に専属のシェフまでいるらしくゴージャスな生活をおくっていますね。

その一方で筋トレなどして体を鍛えてるみたいで、さらに睡眠時間も3時間ほどとかなりストイックなことでも有名です。

GACKT(ガクト)の歴代彼女は?

それではGACKT(ガクト)さんの歴代彼女について書いていきたいと思います。

GACKT(ガクト)の歴代彼女・ICONIQ(伊藤ゆみ)

ICONIQ 伊藤ゆみ

GACKT(ガクト)さんの歴代彼女の中で最も有名なのがICONIQこと伊藤ゆみさんですね。

名前:伊藤ゆみ

別名:ICONIQ(アイコニック)

生年月日:1984年8月25日

出生地:鳥取県鳥取市

国籍:韓国

身長:163cm

血液型:B型

職業:女優

ジャンル:テレビドラマ、映画、舞台

所属事務所:エイベックス・エンタテイメント

wikipediaより引用

GACKT(ガクト)さんとICONIQさんが交際したきっかけは野外フェス「a-nation」で共演したことです。

GACKT(ガクト)さんが報道陣にICONIQさんとの交際について質問された時も

「まあ、付き合ってるかどうかはちょっと…。そんな話していないので、今度ベッドの中で聞いときます」

そしてICONIQさんも

「ベッドの中での会話?はい、ありました」

とふたりとも交際に関してかなりオープンな感じでした。

しかしふたりは徐々にすれ違いが出てきて、2014年8月ついに破局してしまいました。

破局報道のあとGACKT(ガクト)さんは「大切な思い出」というタイトルで以下のようなコメントを残しています。

「こうやって時間は過ぎていく。大切な人との出会いと別れだってそう」と書きだし、「本当に感謝してるんだ。こんなボクに今までついてきてくれたことに。何度ありがとうと言っても言い切れない」

GACKT(ガクト)さんとICONIQさんは本当に絵に描いたようなカップルだったので、破局してしまったことは本当に残念ですね。

ICONIQこと伊藤ゆみさんに関しては沢尻エリカさん主演のドラマ「母になる」に出演しているので、こちらの記事もご覧ください。

母になる第5話で伊藤ゆみ(ICONIQ)が舞子役に!整形疑惑を画像で比較

GACKT(ガクト)の歴代彼女・釈由美子

釈由美子

GACKT(ガクト)さんの歴代彼女2人めは釈由美子さんです。

名前:釈由美子(しゃく ゆみこ)

生年月日:1978年6月12日

出身地:東京都清瀬市

血液型:B型

身長:164cm

職業:女優、タレント、グラビアアイドル、実業家

所属事務所:トミーズアーティストカンパニー

wikipediaより引用

釈由美子さんは元々GACKT(ガクト)のファンで、TVプロデューサーに会食をセッティングしてもらって交際に至ったらしいです。

二人の交際期間はなんと約10年間!

2002年頃から交際していたらしいです。

その期間にGACKT(ガクト)さんは新しい彼女ができたという報道があったみたいですね・・・

GACKT(ガクト)さんと釈由美子さんは表でデートすることはほとんど無くて、主にGACKT(ガクト)さんの自宅で過ごしたらしいです。

2012年頃に釈由美子さんはイケメンの動物病院院長と交際していたらしいですが、半年ほどで破局したらしいです。

破局に至った理由はGACKT(ガクト)さんが「俺との関係を終わりたいの?」と問うたらしいです。

その問いに対して釈由美子さんはGACKT(ガクト)さんを選んだわけですね。

まあGACKT(ガクト)さんとどちらを選ぶか問われて他の男性を選ぶことは考えにくいですね(笑)

スポンサーリンク

GACKT(ガクト)の歴代彼女・ビビアン・スー

ビビアン・スー

GACKT(ガクト)さんの歴代彼女3人目はビビアン・スーさんです。

名前:ビビアン・スー

生年月日:1975年3月19日

出身地:台湾台北市

職業:歌手、女優、タレント、グラビアアイドル

wikipediaより引用

ビビアン・スーさんはブラックビスケッツのボーカルとして有名でしたね。

GACKT(ガクト)さんとビビアン・スーさんの交際のきっかけはGAKCT(ガクト)さんの楽曲のPVで共演したことやバラエティ番組で共演したことです。

しかし以降GACKT(ガクト)さんとビビアン・スーさんの交際に関する報道はなされませんでしたので、上記のPVでの演技を見た人が勝手に噂を広めただけなのかもしれませんね。

GACKT(ガクト)の歴代彼女・米倉涼子

米倉涼子

GACKT(ガクト)さんの歴代彼女4人目は米倉涼子さんです。

名前:米倉涼子(よねくら りょうこ)

生年月日:1975年8月1日

出身地:神奈川県横浜市

血液型:B型

身長:168cm

職業:女優、ファッションモデル

ジャンル:映画、テレビドラマ、舞台、CM

所属事務所:オスカープロモーション

wikipediaより引用

GACKT(ガクト)さんと米倉涼子さんとの交際の噂のきっかけになったのは2005年の「たかの友梨ビューティクリニック」のCMでの共演です。

このCMでの二人の演技がすごく親密でGACKT(ガクト)さんが米倉涼子さんのことを「素晴らしい」と連呼してたそうです。

しかし米倉涼子さんは市川海老蔵さんと破局したばかりだったので、その気はなかったみたいですね。

まとめ

今回はGACKT(ガクト)さんの歴代彼女について書いてきました。

いかがでしたでしょうか?

GACKT(ガクト)さんはきれいな女性を見ると必ず声をかけるらしいので、これからもいろんな女性と交際することになると思います。

これからもGACKT(ガクト)さんを応援していきたいと思います。

スポンサーリンク