元NHKアナウンサーの久保純子さんは”クボジュン”の愛称で親しまれ、美人アナウンサーとして人気がありましたが、今でもかわいいですよね。

しかし昔の人気があった時の画像も気になりますよね。

そこで今回は久保純子さんの昔の画像や夫の清重和弘さんについて、そして久保純子さんの子供の名前についても書いていきたいと思います。

スポンサーリンク

久保純子のプロフィール

久保純子

それでは久保純子さんのプロフィールから見ていきましょう。

名前:久保純子(くぼ じゅんこ)

生年月日:1972年1月24日

出身地:日本

血液型:A型

最終学歴:慶應義塾大学文学部英米文学科

職歴:元NHKアナウンサー

活動期間:1994年-

wikipediaより引用

久保純子さんは小学校の間4年間はイギリスに、そして高校時代はアメリカの高校に通っていたので、英語力はすごいです。

久保純子さんは父親も母親も日本テレビのアナウンサーを務めています。

下が当時の画像ですね。

久保晴生 久保純子

父親の久保晴生さんは日本テレビではアナウンス部長を務められていて、日本テレビアナウンスカレッジの初代学長も歴任されています。

現在は80歳になり、日テレ学院のスーパーバイザーをされています。

そして母親も日本テレビの元アナウンサーの久保淑子さんです。

両親そろってアナウンサーなので、久保純子さんもアナウンサーになるべくして生まれてきたのかもしれませんね。

久保純子の今は?昔のかわいい画像あり!

久保純子 かわいい

久保純子さんは今でも十分かわいいですよね。

とても45歳には見えません。

昔のNHKアナウンサーの時の画像も見てみましょう。

久保純子 昔

さすがに久保純子さんは当時人気があっただけあってかわいいですよね。

これだけかわいいと女優としても十分通用しそうですね。

しかし語学力が堪能なので、アナウンサーになったのでしょうね。

スポンサーリンク

久保純子の夫は清重和弘

久保純子さんの夫は清重和弘さんという人です。

久保純子さんと清重和弘さんの出会いのきっかけは慶應義塾大学時代の同級生ということで知り合ったらしいです。

そして出会ってから一週間で恋人同士になり、3ヶ月で婚約してしまいました。

凄まじいスピード婚ですね。

ちなみに清重和弘さんは現在電通の社員です。

久保純子さんの子供の名前は?

久保純子さんには現在二人の子供さんがいます。

そして二人とも女の子です。

一人目は2002年に誕生しました。

長女の名前は七菜(なな)と言います。

次女は2008年に誕生しましたが、名前はわかっていません。

しかし久保純子さん一家は2011年から夫の清重和弘さんの仕事の関係でアメリカに移住しました。

次女は幼少期をアメリカで過ごしたので、おそらく英語がペラペラでしょうね。

久保純子さんも幼少期を海外で過ごしていて英語が堪能なので、子供さんも受け継いでいるかもしれませんね。

将来女子アナとして出て来るかもしれませんね。

まとめ

今回は久保純子さんの昔の画像や夫の清重和弘さん、そして子供について書いてきました。

いかがでしたでしょうか?

久保純子さんは最近メディアにはあまり出てこないので、また活躍されるといいですね。

これからも久保純子さんを応援していきたいと思います。

スポンサーリンク