森泉 森星

森泉森星姉妹はセレブ姉妹で知られていますが、歳の差がかなりありますよね。

そして森泉・森星姉妹の家系は凄いことで有名ですね。

祖母さんは有名デザイナーの森英恵さんです。

今回は森泉・森星姉妹の家系について書いていきたいと思います。

スポンサーリンク

森泉のプロフィール

森泉

それでは森泉さんのプロフィールから見ていきましょう。

名前:森泉(もり いずみ)

生年月日:1982年10月18日

出身地:東京都港区

血液型:A型

身長:173cm

趣味:ペットの話をすること、乗馬

特技:英会話、デザイン

所属事務所:オスカープロモーション

wikipediaより引用

森星のプロフィール姉の森泉との歳の差は?

森星

次に森星さんのプロフィールも見てみましょう。

名前:森星(もり ひかり)

生年月日:1992年4月22日

出身地:東京都

血液型:O型

身長:175cm

体重:48kg

所属事務所:ボン・イマージュ

wikipediaより引用

姉の森泉さんとは10歳もの歳の差があるんですね。

そして森星さんは身長が175cmと長身ですが、驚かされるのが体重が48kgだということです。

森星さんはスタイル抜群のモデル体型ですね。

セレブ姉妹森泉・森星姉妹の家系が凄い!祖母は森英恵!

森泉 森星 家系

それでは森泉・森星姉妹の家系について書いていきたいと思います。

父方の祖父はハナエモリグループの会長をやっておられた森賢(もりけん)さんです。

そして父方の祖母は世界的に有名なファッションデザイナーである森英恵(もりはなえ)さんです。

森英恵

森英恵さんのプロフィール

名前:森英恵(もり はなえ)

生年月日:1926年1月8日

年齢:91歳

出身校:東京女子大学

職業:ファッションデザイナー

wikipediaより引用

森英恵さんは1950年代の日本映画の全盛期に約400本の映画の衣装のデザインを手掛けました。

そして1954年には銀座にブティック&サロン「ハナエ・モリ」を出店しました。

森泉・森星姉妹の父親である森顕(もりあきら)さんは株式会社ハナエモリの元社長をされていました。

そして母親の森パメラさんはイタリア系アメリカ人でファッションモデルをされていたんですね。

森パメラ

森泉さんも森星さんも母親の森パメラさんによく似ておられますね。

そして森泉・森星姉妹には二人のお兄さんがいます。

まず上のお兄さんが森研(もりけん)さんで、ロードアイランド州のブラウン大学卒業後、ニューヨークにレコード会社を開業、日本に帰国後はMエンターティメントを設立しました。

そして次男の森勉(もりつとむ)さんはデザイナーをされています。

森勉

森勉さんは1981年2月25日生まれの36歳。

15歳で渡米してロードアイランドスクールオブデザインに入学し、卒業後日本に帰国しアパレルメーカーのデザイナーをされています。

スポンサーリンク

森泉にはもうひとりの妹の森雪がいる

森雪 森泉 森星 妹

森泉さんには森星さん以外にもうひとりの妹がいます。

森雪(もりゆき)という名前で、元モデルです。

ロサンゼルス留学中にジョナサン・ランターさんと出会い、2010年10月3日に結婚をしています。

森雪さんの年齢や身長などの情報はわかりませんでしたが、二女だということなので、森星さんから見ると姉にあたります。

森泉・森星姉妹の家系は皆さんグローバルに活躍されてる人達ばかりで只々驚かされますね。

まとめ

今回は森泉・森星姉妹の家系(家族)について書いてきました。

いかがでしたでしょうか?

森泉・森星姉妹の家系は本当にエリートでグローバルに活躍されてる方たちばかりなので、凄いですね。

これからも森泉・森星姉妹を応援していきたいと思います。

スポンサーリンク