2月23日のダウンタウンDXに子役の新井美羽ちゃんが出演されますね。

新井美羽ちゃんはNHK大河ドラマ「おんな城主直虎」の主人公(おとわ)の幼少期を演じています。

「おんな城主直虎」で新井美羽ちゃんは丸刈りになっています。

丸刈り画像が可愛いけど、「本当に新井美羽ちゃんは丸刈りになっているのか?」話題になっています。

そこで今回は新井美羽ちゃんの丸刈り画像が本当なのか調べてみました。

そして新井美羽ちゃんの妹さんも子役をやってるという噂があるので、そのあたりも書いていきたいと思います。

スポンサーリンク

新井美羽のプロフィール

新井美羽

それでは新井美羽ちゃんのプロフィールから見ていきましょう。

名前:新井美羽(あらい みう)

生年月日:2006年9月17日

出身地:非公表

趣味:ダンス

特技:ダンス、逆立ち、お絵かき、歌

所属事務所:スマイルモンキー

wikipediaより引用

新井美羽ちゃんは出身地は非公表にしているんですね。

活動は東京でやってるので、おそらく東京周辺に住んでいると思います。

ファンとしてはどこに住んでいるのか気になりますが、最近はいろんな事件が多いので、可愛い子役さんの身を守る為にも出身地は非公表にしておいた方がいいでしょうね。

ちなみに新井美羽ちゃんの子役デビューは2歳かららしいです。

親御さんが子供を子役にしたかったのでしょうね。

新井美羽の丸刈り画像は本当?実は特殊メイクだった!

新井美羽

新井美羽ちゃんは「おんな城主直虎」のおとわ役で丸刈りになっているんですよ。

下記の画像がその丸刈り画像です。

新井美羽 丸刈り

可愛らしいですけど(笑)

10歳の女の子が丸刈り?

「いくら役作りとはいえちょっと可哀想でしょ!」と思いましたが、実はこれは新井美羽ちゃんが本当に丸刈りになっているわけではありません。

実はこれは特殊メイクで丸刈りにしているかのように見せているんですよ!

最近のメイクの技術は凄いんですね。

ちなみにこの丸刈りの特殊メイクは完成までに2時間もかかるらしいですよ。

特殊メイクだとわかった後に画像を見てみても、新井美羽ちゃんが本当に丸刈りにしているようにしか見えません。

丸刈りになった新井美羽ちゃんの感想が以下の通りです。

「意外と似合うし、こうゆう髪型はこれからも出来ないと思う。男の子の髪型なので面白かったです」

嫌々丸刈りになったわけではないんですね。

「女の子なので、いくら特殊メイクとはいえ丸刈りのイメージがつくのは嫌かな?」と思ったのですが、新井美羽ちゃんは面白かったとポジティブなコメントを残してますね。

スポンサーリンク

新井美羽の妹も子役で名前は新井琉月

新井美羽の妹も子役で名前は新井琉月あらいるな)と言うそうです。

こちらが新井美羽ちゃんの妹の新井琉月ちゃんの画像です。

新井美羽 妹 新井琉月

新井琉月ちゃんのプロフィールも載せておきますね。

名前:新井琉月(あらいるな)

生年月日:2010年6月28日

身長:109cm

趣味:お人形あそび、おままごと

特技:顔芸、お笑いのモノマネ

所属事務所:スマイルモンキー

wikipediaより引用

新井琉月ちゃんはお姉ちゃんの新井美羽ちゃんよりも4歳年下の現在6歳です。

そして驚くべきことに妹の新井琉月ちゃんは子役デビューは1歳からなんだそうです。

お姉ちゃんの新井美羽ちゃんが2歳でデビューなので、それを上回る早期のデビューですね。

こちらに姉妹でCM出演している動画があります。

この動画は2015年に得ナビウェディングのCMで姉妹で共演したものですね。

2年ほど前なので、現在のふたりこの時よりは成長しています。

新井美羽ちゃん琉月ちゃん姉妹は凄く仲が良くてツイッターでの投稿でもその仲良しぶりが伺えますね。

本当に仲良しのふたりなので微笑ましいですね。

新井姉妹にはこのまま仲良く活躍していってほしいですね。

まとめ

今回は2月23日放送のダウンタウンDX出演の新井美羽ちゃんについて書いてきました。

いかがでしたでしょうか?

新井美羽ちゃんは天才子役としてこれからもっと有名になっていくと思います。

妹の琉月ちゃんと姉妹で有名な子役さんに成長していってほしいですね。

これからも新井美羽ちゃんと琉月ちゃん姉妹を応援していきたいと思います。

スポンサーリンク