misono Nosuke のすけ

歌手でタレントのmisonoさんに熱愛報道がありました。

misonoさんの彼氏とされているのが山田優さんの弟山田親太朗さん率いるロックバンドHighsidEのドラムを担当しているNosuke(のすけ)さんです。

Nosuke(のすけ)って誰?と思われる方も多いと思います。

そこで今回はmisonoさんの彼氏とされるNosuke(のすけ)さんの経歴やふたりの出会いのきっかけについて書いていきたいと思います。

スポンサーリンク

Nosuke(のすけ)のプロフィール(経歴)

それではNosukeさんのプロフィール(経歴)から見ていきましょう。

名前:Nosuke(のすけ)

本名:中村 真之介(なかむら しんのすけ)

生年月日:1989年7月16日

年齢:27歳

出身地:東京都町田市

名前のNosuke(のすけ)は本名の「しんのすけ」からのすけをとったのですね。

Nosuke(のすけ)さんは11歳くらいからドラムをやり始めて、2005年から2010年までの間、別のロックバンドで活動していました。

そして2015年9月にHighsidEの結成時にドラムとしてメンバーに入っています。

misonoのプロフィール

misonoさんのプロフィールも見ていきましょう。

名前:misono

本名:神田美苑(こうだ みその)

生年月日:1984年10月13日

出身地:京都府京都市伏見区

身長:154cm

姉:倖田來未

所属事務所:エイベックス・ヴァンガード

wikipediaより引用

スポンサーリンク

misonoとNosuke(のすけ)の出会いのきっかけは?

misonoさんとNosuke(のすけ)さんの出会いのきっかけが気になりますよね。

どうやら山田親太朗さんを通じて出会い、何度かデートや食事を一緒にしていくうちに意気投合したみたいですね。

そして2016年2月頃から二人は真剣な交際へと発展していったそうです。

misonoさんは男性に積極的な面がありますからね。

イケメンのNosuke(のすけ)さんにアタックしていったのでしょうかね?

misonoとNosuke(のすけ)の熱愛報道のツイッターでの反応は?

それではmisonoさんとNosuke(のすけ)さんの熱愛報道でのツイッターでの反応を見ていきましょう。

比較的好意的な意見が多いので良かったですね。

まとめ

今回はmisonoさんとNosuke(のすけ)さんの熱愛報道があったので、彼氏のNosuke(のすけ)さんが誰なのか経歴やふたりの出会いのきっかけを書いてきました。

いかがでしたでしょうか?

misonoさんは彼氏のNosuke(のすけ)さんよりも年上なので、恋愛をリードしていきそうですよね。

これからもminosoさんとNosuke(のすけ)さんの交際を応援していきたいと思います。

スポンサーリンク