2月20日の「しくじり先生」に元プロ野球選手の新庄剛志さんが出演されますね。

新庄剛志さんといえば、プロ野球選手時代に凄く活躍されたので、当時の収入は凄かったですが、現在の収入はどうなのでしょうか?

そして新庄剛志さんは現役時代に比べて激ヤセし風貌に変化があります。

さらに喋り方が変で呂律が回っていないので「新庄剛志さんはもしや薬をやっているのでは?」と疑惑を持たれることもあります。

今回は新庄剛志さんの現在の収入や薬疑惑についての私の見解も書いていきたいと思います。

スポンサーリンク

新庄剛志のプロフィール

新庄剛志

名前:新庄剛志(しんじょう つよし)

生年月日:1972年1月28日

出身地:長崎県下県郡美津島町(現:対馬市)

身長:181cm

体重:76kg

血液型:A型

所属事務所:エージェントオフィスタクト

wikipediaより引用

新庄剛志の現在の収入はほとんどなし?しかしプロ野球で稼いだ収入が凄い!!

新庄剛志さんは現在の収入はほとんどないらしいです。

しかしプロ野球で稼いだ収入の総額はなんと軽く10億円を超えているらしいです!!

(追記:2月20日のしくじり先生3時間スペシャルでは新庄剛志さんの口から44億円稼いでいたことが明らかになりました。)

それに加えてテレビ出演やCM出演で稼いだ額も合わせると凄いことになりそうですね。

これだけ稼いだなら一生収入がなくても遊んで暮らせますね。

そして現在の新庄剛志さんはバリ島で暮らしているそうです。

バリ島の物価は日本と比較してかなり安いので、新庄剛志さんなら仕事がなくても余裕で暮らしていけるでしょうね。

(追記:2月20日のしくじり先生3時間スペシャルで新庄剛志さんが知人男性Aから44億円の詐欺被害にあっていたことが発覚しました。)

そして新庄剛志さんは現在モトクロスのプロのレーサーを目指してトレーニングを積んでいるそうです。

プロ野球選手で凄い実績をあげられた新庄剛志さんですが、引退してもさらなる挑戦の為に頑張っているのは素敵ですね!

スポンサーリンク

新庄剛志さんの現在が激ヤセして別人みたい?喋り方が変?

新庄剛志

新庄剛志さんの現在が激ヤセして、プロ野球選手の現役時代に比べて別人みたいになっているんですよ。

こちらの画像をご覧ください。

新庄剛志 現在

髪型が違うとはいえ、激ヤセして随分と風貌が変わりましたよね。

もちろん年齢的なものもあるとは思いますが、あまりにも変わりすぎてちょっとびっくりしました。

さらにはこちらの動画もご覧ください。

新庄剛志さんの見た目だけではなく喋り方までちょっと変に感じます。

呂律が回っていないですよね。

現役時代の新庄剛志さんは私の印象では、ハキハキ物を喋り爽やかな印象でした。

なので、この動画を見た時は新庄剛志さんの見た目以上に喋り方に違和感を感じてショックでした。

新庄剛志さんに薬疑惑はあるのか?清原和博さんとの関係は?

新庄剛志 清原和博

これだけ新庄剛志さんの見た目と喋り方に変化があるとあることを疑ってしまいますね。

それは薬疑惑についてです。

清原和博さんと新庄剛志さんは現役時代から凄く仲が良かったらしいです。

上の画像を見てみてもこの二人の肌の黒さは尋常じゃないですよね。

さらに「現役時代清原和博さんに薬を渡した」と発言した野村貴仁さんは新庄剛志さんが日本球界に復帰した時、日本ハムファイターズで同じチームにいました。

これらのことが新庄剛志さんに薬疑惑が出て来る理由なんでしょうね。

しかし新庄剛志さんはさきほども言ったように現在でもモトクロスのプロレーサーになる為に日々努力しておられる方です。

なので、私は新庄剛志が薬をやっていないと信じたいですね。

まとめ

今回は2月20日にしくじり先生に出演される元プロ野球選手の新庄剛志さんの現在の収入や喋り方の変化、そして薬疑惑について書いてきました。

いかがでしたでしょうか?

新庄剛志さんはプロ野球選手時代からやんちゃで数々の名言(迷言?)を残してきました。

激ヤセして見た目が変化したことや喋り方が呂律が回っていないので薬疑惑を持たれることもあると思います。

しかし新庄剛志さんはこれからモトクロスのプロレーサーを目指すなど前向きに頑張ってられる方です。

新庄剛志さんは薬をやっていないと私は信じたいと思います。

スポンサーリンク