人気声優の花澤香菜さんが同じく人気声優の小野賢章さんと熱愛報道がされましたね。

すでに同棲しているらしいので、結婚も間近だと思われます。

今回は花澤香菜さんと彼氏の小野賢章さんのプロフィールや馴れ初め、そして結婚はいつになるのか予想を書いていきたいと思います。

スポンサーリンク

花澤香菜のプロフィール

花澤香菜

それでは花澤香菜さんのプロフィールから見ていきましょう。

名前:花澤香菜(はなざわ かな)

生年月日:1989年2月25日

出身地:東京都

血液型:AB型

身長:156.7cm

所属事務所:大沢事務所

wikipediaより引用

君の名は。」や「言の葉の庭」など有名な作品の声優を数多く担当していますね。

そして子供の頃はバラエティ番組「やっぱりさんま大先生」などでも子役をしていました。

小野賢章のプロフィール

小野賢章

次に小野賢章さんのプロフィールから見ていきましょう。

名前:小野賢章(おの けんしょう)

生年月日:1989年10月5日

出身地:福岡県

血液型:A型

身長:170cm

所属事務所:アニモプロデュース

wikipediaより引用

小野賢章さんも同じく「劇団ひまわり」で子役をされていました。

そして12歳になると映画「ハリーポッター」シリーズの日本語吹き替えの声を担当していました。

それ以降は声優メインで代表作は「黒子のバスケ」の主人公黒子テツヤの声を担当。

花澤香菜の彼氏は小野賢章!

花澤香菜さんと彼氏である小野賢章さんとの熱愛報道の概要は以下のとおりです。

二人は代々木にある洋食屋に連れ添って入っていく場面を週刊誌の記者に捉えられました。

画像で花澤香菜さんはマスクをしているので本人とはわかりづらいですが、小野賢章さんの顔はしっかりと確認することができます。

食事の際には花澤香菜さんと彼氏の小野賢章さん以外にも男女のカップルが同行しました。

つまり男女2組の計4人でのダブルデートのような感じだったらしいです。

しかし週刊誌記者によると花澤香菜さんと小野賢章さん以外は一般のお友達同士でカップルではないみたいです。

花澤香菜さんと小野賢章さんが洋食屋から退店する際には二人ともかなり警戒した感じだったらしいです。

さすがに超売れっ子声優さんですがらね。

二人はそのままタクシーに乗り込み、目的地は港区にある高級マンション!!

花澤香菜さんがドアの鍵をあけて二人は入っていきました。

一晩同じ部屋で過ごしたのですね。

翌朝、花澤香菜さんが最初にマンションから出てきて、少し経ってから小野賢章さんが出てきたらしいです。

どうやら花澤香菜と小野賢章さんは二人とも合鍵を所有しているみたいで、同棲してるのではないでしょうか?

週刊誌記者は小野賢章さんに取材しましたが、小野賢章さんの口からは

「僕からはお話できません」

ということらしいです。

後日、日を改めて所属事務所に取材したところ、花澤香菜さんと小野賢章さんの交際について、そして同棲していることについても認めたらしいです。

う~ん、これは結婚を前提に付き合ってるかもしれませんね。

人気声優さん同士なので、ファンの方にとってはショックかもしれませんね。

スポンサーリンク

花澤香菜の彼氏は小野賢章!馴れ初めは?

花澤香菜さんと今回の報道で彼氏だと発覚した小野賢章さんとの馴れ初めは何なのでしょうか?

花澤香菜さんと小野賢章さんとの過去の共演は「マギ The labyrinth of magic」(2012年)ということです。

ふたりの馴れ初めはおそらくこの作品での共演がきっかけではないかと私は予想します。

そこからどう発展していったのでしょうかね~?

これからの続報に期待したいと思います。

花澤香菜と小野賢章の結婚はいつ?

花澤香菜さんと小野賢章さんの結婚はいつになるのかということですが、私の予想では今年中には結婚すると思います。

二人とも20代後半の大人ですし、声優としてのお仕事も熟成されてきた感じに見受けられます。

これからはご自身の幸せを考える時期なのかもしれませんよ。

まとめ

今回は人気声優同士の花澤香菜さんと小野賢章の熱愛について書いてきました。

いかがでしたでしょうか?

所属事務所が二人の交際を認めているので、真剣な交際であることは間違いないと思います。

早いうちに結婚されて幸せになっていただきたいですね。

これからも花澤香菜さんと小野賢章さんのお二方のご活躍を期待します。

スポンサーリンク