千葉雄大美形俳優として知られる千葉雄大さんが1月8日から新春ドラマ「しあわせの記憶」に出演されます。

共演者は渡辺謙さん、北川景子さん、二階堂ふみさん、三浦貴大さんなどかなり豪華ですね。

ドラマ「しあわせの記憶」の内容をざっと説明すると、大きな借金を抱えて離婚して家を出ていってしまった夫が5年ぶりに帰ってきて、新たな家族物語が始まるという感動的なストーリーになっています。

あらためて「家族とは何なのだろうか?」と考えさせてくれるドラマなので、家族の関係が希薄になってしまっている現在においては多くの方に見ていただきたい内容ですね。

ドラマ「しあわせの記憶」の中では千葉雄大さんは冬花(二階堂ふみさんが役)のコンビニバイトのチーフの田島佑役を演じます。

千葉雄大さんが二階堂ふみさんを厳しく叱責する場面もあるということなので、その演技に注目してみたいと思います。

スポンサーリンク

千葉雄大のプロフィール

千葉雄大

それでは千葉雄大さんのプロフィールからみていきましょう。

名前:千葉雄大

生年月日:1989年3月9日

出身地:宮城県

身長:173cm

血液型:O型

所属事務所:ジャパン・ミュージックエンターテイメント

wikipediaより引用

 

千葉雄大に彼女は?高畑充希や本田翼との噂は?

千葉雄大さんは童顔で子犬系とも呼ばれているそうですね(笑)

こういう童顔の男性て意外に女性から人気なんですよね。

千葉雄大さんに熱愛の報道は今のところないのですが、少し噂になってる女性が何人かいるそうですね。

週刊誌に写真を撮られた千葉雄大と高畑充希との関係は?

高畑充希

 

まず最初に挙げられるのが高畑充希さんです。

実は週刊誌のフライデーに某焼肉店で千葉雄大さんと高畑充希さんがいるところを写真に撮られたそうなんですよ。

しかも個室ではなくて一般客からも普通に見える場所だったらしいんです。

こちらがその画像です。

千葉雄大 高畑充希

千葉雄大さんの手元には灰皿があり、たばこの火を消しているようにも見えますね。

千葉さんはたばこを吸うイメージがあまりないので、ちょっとショックに感じるファンの方もいるでしょうね。

そして高畑充希さんはテーブルに肘をついて千葉雄大さんの方を見つめているように見えます。

結構リラックスした雰囲気ですね。

「これは熱愛か?」と思われそうですが、その可能性は低いみたいです。

関係者や双方の事務所などの証言によると、千葉雄大さんと高畑充希さんが2014年に共演した映画「アオハライド」のメンバーはみんな仲が良かったらしく、千葉雄大さんと高畑充希さんがたまたま食事に行ったところを週刊誌に撮られてしまっただけというのが真相らしいです。

さらに高畑充希さんはシンガーソングライターの高橋優さんと熱愛報道があったことからも千葉雄大さんとの熱愛の可能性はおそらくないでしょう。

千葉雄大は本田翼とのデート現場を撮られた?

本田翼

さらに千葉雄大さんの彼女候補の噂になっているのは本田翼さんです。

千葉雄大さんと本田翼さんは一般の方のツイッターの投稿でデート現場と思われるような写真を撮られています。

こちらがその画像です。

千葉雄大 本田翼

しかしこれも熱愛の可能性は低いと思われます。

というのも千葉雄大さんと本田翼さんのデート現場と見られる写真を撮られたのは長崎県のスタバらしいのですが、この日は映画「アオハライド」の撮影で来ていた東出昌大さんのクランクアップの日だったらしいんです。

それで千葉雄大さんと本田翼さんがその現場に駆けつけていたのですが、合間の時間にスタバに行っていたところを一般人の方に写真を撮られてしまったわけですね。

こうやって見てみると千葉雄大さんてちょっと脇が甘いんでしょうかね~(笑)

千葉雄大は過去に一般人で大学の同級生と交際していた?

実は千葉雄大さんは2011年に放送された「ヒルナンデス」で千葉さんが大学に入学した直後に彼女ができたことを告白しています。

千葉雄大さんは高校は男子校だったらしいんですが、大学では女の子もいるのでこれだけ美形だったら女の子がほっとかないでしょうね~。

女性と熱愛報道があまりない千葉雄大さんと付き合えるとはこの彼女は羨ましいですね。

しかし千葉雄大さんはその大学を中退しているので、彼女とはそれで関係が終わってしまったのでしょうかね~?

なんだか切なくなります・・・。

千葉雄大さんも27歳なので、そろそろ結婚しても良い年頃なのでこれからが注目ですね。

スポンサーリンク

千葉雄大の女装画像が可愛い!オネエの噂も?

千葉雄大 女装

千葉雄大さんはテレビの企画で何度か女装をされているみたいですね。

ネットには何枚か千葉雄大さんの女装画像を見ることができるのですが、かなり可愛いですよね。

写真によっては男だとは全くわからない画像もありますし、かなりクオリティが高いと思います。

これだけ女子力が高いとオネエとしてもやっていけそうですよね?

実は実際にある男性の方と噂になってるんですよ。

その人物とは綾野剛さんです。

綾野剛さんも「仮面ライダー555」で俳優デビューしているという共通点があるので、千葉雄大さんとは気が合うみたいですね。

しかしちょっとその枠をはみ出しそうなくらい仲が良いみたいなんです。

綾野剛さんがゲスト出演したラジオ番組「おぎやはぎのメガネびいき」では男にときめいているような発言をされていて、千葉雄大さんのことについて「可愛い!」と連発していました。

これはBL関係になってもおかしくないかもしれませんね。

しかも千葉雄大さんは写真では結構乙女チックなポーズをとられることもあるので、ますますオネエに見えてしまいます。

もしそうだとしても千葉雄大さんは可愛らしいので、全然OKだと私は思います。

男性からも女性からも好かれる千葉雄大さんはとても魅力的な俳優さんなので、これからも応援していきたいと思います。

スポンサーリンク