丸高愛実

女優の丸高愛実さんとC大阪の柿谷曜一朗さんの熱愛が噂されてきましたが、ついに昨年の12月に結婚しましたね。

とてもお似合いの夫婦だと思います。

今回は丸高愛実さんと柿谷曜一朗さんの馴れ初めや熱愛の画像も紹介していきたいと思います。

スポンサーリンク

丸高愛実のプロフィール

丸高愛実

それでは丸高愛実さんのプロフィールから見ていきましょう。

名前:丸高愛実(まるたか まなみ)

生年月日:1990年6月12日

出身地:東京都

血液型:O型

身長:164cm

趣味:写メ取り

特技:縄跳び、けん玉、テニス、ダンス、DJ

所属事務所:エイベックス・ヴァンガード

wikipediaより引用

柿谷曜一朗のプロフィール

柿谷曜一朗

次に柿谷曜一朗さんのプロフィールから見ていきましょう。

名前:柿谷曜一朗(かきたに よういちろう)

生年月日:1990年1月3日

出身地:大阪府大阪市

身長:177cm

体重:68kg

在籍チーム:セレッソ大阪

ポジション:フォワード、ミッドフィールダー

wikipediaより引用

丸高愛実と柿谷曜一朗の馴れ初めは共通の知人からの紹介?

 

丸高愛実さんと柿谷曜一朗さんとの馴れ初めについて書いていきたいと思います。

お二人の出会いは結婚する2年半前からで、丸高さんと柿谷さんの共通の知人からの紹介らしいです。

この共通の知人というのが誰なのか気になりますね。

情報は出ていないのですが、おそらくサッカーの関係者ではないかと思います。

2年半前というと2014年の6月くらいになりますね。

それ以降、二人は大阪市で同棲していたらしいですね。

そして2015年頃から丸高愛実さんの薬指に指輪をしていたので、一気に丸高愛実さんの熱愛の噂が広がりました。

2015年の元旦には実家の方に挨拶に行かれたみたいなので、それ以降は両親公認で結婚を前提とした交際になったのでしょうね。

そして2016年12月8日に晴れて二人は結婚したのでした。

柿谷曜一朗との交際から丸高愛実は大阪の街を満喫!

丸高愛実さんは東京都出身なので、大阪にはあまり馴染みがないと思います。

しかし柿谷曜一朗さんと付き合いだしてからは大阪を生活の拠点にしています。

丸高愛実さんはユニバ(USJ)に行ったり海遊館に行ったり黒門市場に行ったりと大阪の街を満喫してるみたいですよ。

大阪でも良い美容室が見つかったみたいで良かったですね。

丸高愛実と柿谷曜一朗の熱愛画像!二人はお似合い夫婦?

最後に丸高愛実さんと柿谷曜一朗さんの熱愛画像をいくつか見ていきたいと思います。

まずはこちらの画像です。

丸高愛実 柿谷曜一朗

こちらは日付が2016年12月8日となっているので、結婚した日に撮った画像ですね。

丸高愛実さんも柿谷曜一朗さんも薬指に結婚指輪をしていますね。

お二人とも黒っぽい服を着ていますね。

丸高愛実 柿谷曜一朗

こちらもさっきの画像と似た感じですね。

今度はお二人白の服に合わせていますね。

 

丸高愛実 柿谷曜一朗最後はお二人のいちゃいちゃしてる画像です(笑)

幸せそうで良いですね。

本当にお似合い夫婦だと思いますね。

心温まるような気持ちになってきます。

まとめ

今回は丸高愛実さんと柿谷曜一朗さんの馴れ初めや熱愛画像を紹介してきました。

いかがでしたでしょうか?

丸高愛実さんと柿谷曜一朗さんは熱愛画像を見ても本当に仲が良さそうで良いですね。

これからも末永くお幸せになってほしいですね。

スポンサーリンク