斎藤司

2月14日の「踊る!さんま御殿!!」にトレンディエンジェルのボケ担当の斎藤司さんが出演されますね。

斎藤司さんは今では凄くよく喋り面白いのですが、男子校時代はかなり無口だったそうです。

そして斎藤司さんは今ではハゲ頭がトレードマークになっておりネタに使っていますが、昔の髪があった頃の画像を見てみると非常にイケメンだったのです。

今回は斎藤司さんの男子校時代と髪があった頃のイケメン画像について書いていきたいと思います。

スポンサーリンク

トレンディエンジェル斎藤司のプロフィール

斎藤司

それではトレンディエンジェルの斎藤司さんのプロフィールから見ていきましょう。

名前:斎藤司(さいとう つかさ)

ニックネーム:斎藤さん

生年月日:1979年2月15日

出身地:神奈川県

血液型:AB型

身長172cm

コンビ名:トレンディエンジェル

芸風:ボケ

相方:たかし

所属事務所:よしもとクリエイティブ・エージェンシー

wikipediaより引用

斎藤司は男子校時代は無口だった?

斎藤司さんは今では考えられませんが、人見知りだったらしく男子校時代は友達づくりが上手くいかなかったみたいですね。

そして斎藤司さんが高校2年生の時に母親が他界され、斎藤さんはさらに心を閉ざすようになりました。

斎藤司さんいわく「高校時代は3言くらいしか喋ってないです。

さらに男子校ということもあり女子との出会いもなく、男子校時代は本当に辛い時期だったみたいですね。

一時、斎藤司さんは体操部に入ってたらしくて、普段無口だった斎藤さんがその時だけはりきっていたのが気に食わなかったのか、夜に胡椒を顔にかけられるという出来事があったみたいです。

このことがきっかけで斎藤司さんは体操部を辞めてしまい、さらに無口に拍車がかかったそうです。

そして斎藤司さんは大学は日本大学に進学しました。

その男子校時代の辛い経験がきっかけで斎藤司さんは心機一転し、大学で自慢の歌声を披露し当時は髪の毛もあってイケメンだったので、女子にも積極的に話をするようになり、かなりモテたらしいですね。

スポンサーリンク

斎藤司の髪があったイケメン時代の画像

斎藤司さんは今ではハゲ頭がトレードマークになっているのですが、当然若い時は髪があって、顔立ちも結構美形でイケメンでした。

その当時の画像がこちらです。

斎藤司 イケメン

こちらは白黒ではありますが、イケメンだというのがわかりますね。

フサフサですね(笑)

顔立ちは今とそれほど変わっていないですね。

さらに次の画像はどうでしょう?

斎藤司 イケメン

こちらはカラーの画像ですが、こちらもイケメンですね。

同じく今とあまり変わらないですね。

どちらの画像も今と顔立ちがそれほど変わっていないということは、今の斎藤司さんでもズラを被ればイケメンになるということですね。

しかし芸風を考えれば今の髪の毛の斎藤司さんは面白いので、そのままで良いと思います(笑)

お笑い芸人は見た目が普通よりインパクトがある方が売れると思いますからね。

まとめ

今回は2月14日の「踊る!さんま御殿!!」に出演されるトレンディエンジェルの斎藤司さんについて書いてきましたがいかがでしたでしょうか?

斎藤司さんの男子校時代は本当に辛い時期だっただろうとは思いますが、大学に入ってからその辛さをバネにして明るい性格になったのは素晴らしいと思います。

これからも斎藤司さんを応援していきたいと思います。

スポンサーリンク