清水富美加

女優の清水富美加さんが引退することになり、これから公開予定である「笑う招き猫」、「東京喰い種」の代役を予想してみました。

あくまで私個人の予想ですので、ご留意お願いします。

また清水富美加さんの引退にともない契約している映画やCMなどの違約金が発生するものと思います。

その額はいくらくらいなのかについても書いていきたいと思います。

突然の女優の引退だということで私も戸惑っています。

本人の決心は固いので致し方ないですが、なんとか考え直してもらいたいものですね。

スポンサーリンク

清水富美加のプロフィール

清水富美加

それでは清水富美加さんのプロフィールから見ていきましょう。

名前:清水富美加(しみず ふみか)

生年月日:1994年12月2日

出身地:東京都

血液型:A型

身長:162cm

所属事務所:レプロエンタテインメント

wikipediaより引用

笑う招き猫の清水富美加の代役は?

4月29日公開予定となっている映画「笑う招き猫」で清水富美加さんは松井玲奈さんと漫才師役を演じる予定でしたが、清水富美加さんが女優を引退することとなったので、代役は誰なのか予想してみました。

代役の条件は清水富美加さんや松井玲奈さんと同じ20代前半の女性アイドルではないかと思われます。

そして漫才師役にぴったりな明るい方というのも条件ですね。

清水富美加さんは少し独特な雰囲気をお持ちの方なので、なかなか同じような代役を選ぶのは難しいかもしれませんね。

スポンサーリンク

東京喰い種の清水富美加の代役は?

次に7月29日公開予定となっている映画「東京喰い種」の清水富美加さんの代役を書いていきたいと思います。

東京喰い種で清水富美加さんは高校生役を演じる予定でしたので、10代~20代前半くらいの女優さんというのが条件ではないでしょうか?

個人的に「東京喰い種」のトーカ役にぴったりな女優さんがいるんですよ。

その女優さんとは水原希子さんです。

水原希子

水原希子さんは25歳を超えてはいますが、高校生役でも全く違和感ないですし、不思議な雰囲気を持った女優さんなのでトーカ役にぴったりはまっていると思います。

清水富美加引退に伴う違約金の額はいくらくらい?

清水富美加さんは映画やCMなどの契約が多数ある形での引退をされる予定です。

違約金の額も莫大になることと思います。

その額はおそらく少なく見積もっても数千万、多いと1億円を超える可能性もあるでしょう。

所属事務所のレプロエンタテインメントとどういう割合で違約金を払うのかはわかりませんが、本当に関係者の方は気の毒です。

まとめ

今回は4月29日公開予定の映画「笑う招き猫」と7月29日公開予定の映画「東京喰い種」の清水富美加さんの代役について書いてきましたが、いかがでしたでしょうか?

清水富美加さんは突然の女優の引退ということで驚いています。

契約が残ってる状況での引退なので関係者に本当に迷惑なことと思います。

是非考え直してもらいたいものですね。

スポンサーリンク