久松郁実

2月14日の「踊る!さんま御殿!!」にモデルで女優の久松郁実さんが出演されますね。

「踊る!さんま御殿!!」では男子校、女子校がテーマになっていて、そこの女子校出身である久松郁実さんが出演者に選ばれたのですね。

そこで今回は久松郁実さんの通っていた女子校や、さらに大学まで調べました!

スポンサーリンク

久松郁実のプロフィール

久松郁実

それでは久松郁実さんのプロフィールを見てみましょう。

名前:久松郁実(ひさまつ いくみ)

生年月日:1996年2月18日

出身地:東京都

血液型:O型

身長:165cm

靴のサイズ:23.5cm

所属事務所:インセント

wikipediaより引用

久松郁実はどこの女子校なのか?二階堂高校が有力!

久松郁実さんは女子校出身なのですが、どこの女子校なのでしょうか?

久松郁実さんご自身は通っていた女子校の名前については語っていません。

しかし有力な情報として久松郁実さんのブログにアップされていた画像の制服から日本女子体育大学付属二階堂高校だということがわかりました。

学校の名前は長すぎるので、単に二階堂高校と呼ばれているみたいですね。

場所は住所で言うと世田谷区の松原で、最寄り駅は京王井の頭線の明大前駅になります。

二階堂高校は体育会系の高校なので、偏差値はそれほど高くはありませんが、結構有名なアスリートや女優さんが卒業されています。

樋口久子(女子プロゴルファー、日本女子プロゴルフ協会会長)
田中琴乃(新体操選手)
藤本梨恵(元プロボクサー、オートレーサー)
芳賀千里(シンクロナイズドスイミング選手、2015年第47代ミス日本グランプリ受賞)
土屋太鳳 wikipediaより引用

土屋太鳳さんは女優さんで、久松郁実さんよりも学年で1年先輩にあたりますね。 

久松郁実さんはスポーツが大好きで水泳やバスケ、野球、ゴルフが得意なので、「さすがに体育会系の高校を卒業してるだけのことはあるな!」と思いました。

かなりの筋肉質らしくて165cmの長身なので、久松郁実さんはスタイル抜群ですね。

スポンサーリンク

久松郁実の大学は亜細亜大学?学部は経営学部?

久松郁実さんの大学は亜細亜大学経営学部だと言うことは久松さん自身の発言やブログでの入学式の様子を書いた記事でも明らかになっています。

亜細亜大学の卒業生は松たか子さん、ベッキーさん、瀧本美織さんなど多数の芸能人がいます。

久松郁実さんは芸能活動と学業を両立させているのが凄いですね。

大学に通っている芸能人の中には芸能活動が忙しくなってきたので、芸能活動に専念するために大学を中退してしまう人もいますからね。

どちらが良い悪いというわけではないですが、大学を続けながら芸能活動をするのでしたらどちらも頑張っていただきたいですね。

経営学部を選ばれてるということなので、将来的には何か芸能関係の施設を経営しようと考えてるのかもしれませんね。

まとめ

今回は2月14日放送の「踊る!さんま御殿!!」に出演される久松郁実さんの女子校や大学について書いてきました。

いかがでしたでしょうか?

久松郁実さんは学業と芸能界を両立させるのに忙しいですが、久松さんご自身で選ばれた道ですので是非頑張っていただきたいですね。

これからも久松郁実さんを応援していきたいと思います。

スポンサーリンク