ぺえ

2月9日のダウンタウンDXでは原宿でカリスマ店員をやっていたぺえさんがたけうち亜美さんやKABAちゃんらと共に出演されますね。

ぺえさんと言えば毒舌キャラで大人気ですよね。

ぺえさんはテレビの出演時は紫のヘアなどビビットカラーの奇抜なファッションで着飾っています。

しかしぺえさんのすっぴん画像が別人すぎて私はビックリしたんですよ。

今回はぺえさんの原宿でカリスマ店員をやっていた時の毒舌ぶりやあまりにも別人すぎるすっぴん画像について書いていきたいと思います。

スポンサーリンク

ぺえのプロフィール

ぺえ

それではぺえさんのプロフィールから見てみましょう。

名前:ぺえ

本名:松田慎平(まつだ しんぺい)

生年月日:1992年

出身地:山形県山形市

身長:175cm

体重:52kg

所属事務所:TWIN PLANET

wikipediaより引用

本名は松田慎平と言うそうですね。

ぺえさんの生年月日は年は1992年で、月日についてはwikiには書かれていませんでしたが、4月22日だとわかっています。

ぺえの毒舌キャラは原宿でカリスマ店員をやってた時から?

ぺえさんはテレビではかなりの毒舌ぶりを発揮していますね。

ぺえさんのこの毒舌ぶりは原宿でカリスマ店員をやっていたころからなんですよ。

原宿でショップ店員をしていたぺえさんはお客さんには「似合わないものは似合わない」とはっきり言っていたらしいです。

似合わないものを無理に「それよく似合ってますよ~」とか言ってご機嫌をとってくる店員さんがほとんどですよね。

ぺえさんのようなはっきり「似合わないものは似合わない」という店員さんか、それとも無理に「よくお似合いですよ!」と言ってくる店員さんとどっちがいいのか人にもよると思います。

お客さんからは賛否はありますが、ぺえさんがそのお店に来てからお店の売上がかなり伸びたそうです。

一般的なお店はどこの店に言っても同じようなことしか言わないので、ぺえさんのようなはっきり物を言ってくれる毒舌な店員さんも一定の需要があるということなんですかね。

その時の毒舌ぶりが今の芸能界ではキャラを発揮できてるんでしょうね。

スポンサーリンク

ぺえさんのすっぴん画像が別人すぎる!

ぺえさんの奇抜なファッションは凄いですよね。

あまりにも見た目が派手でしかも男性なのですっぴん画像が気になりますよね?

そこで今回ぺえさんのすっぴん画像を見ていただきたいと思います。

ぺえ すっぴん

ぺえ すっぴん

ぺえ 卒アル

見た感じ普通の男の子って感じですね。

ジャニーズっぽくてイケメンだと思います。

それに3枚目はなんとぺえさんの卒アルですね。

本名は卒アルで松田慎平とわかりました。

そしてぺえさんの卒アルではどうやら制服を着ていないようですね。

私服の学校なのかもしれないですね。

そして注目すべきは髪型ですね。

今と同じような感じで、紫に染めればそのまんま今と同じ髪型になりますね。

まとめ

今回は2月9日のダウンタウンDX出演のぺえさんについて書いてきましたが、いかがでしたでしょうか?

ぺえさんはテレビで毒舌キャラを発揮されて、りゅうちぇるさんに続けとばかりの勢いを感じますね。

りゅうちぇるさんといい意味でライバルが関係でお互いテレビを賑わせてほしいですね。

これからもぺえさんを応援していきたいと思います。

スポンサーリンク