広瀬アリス

女優の広瀬アリスさんがプロバスケ選手の田中大貴さんとの交際が報じられました。

田中大貴さんは広瀬アリスさんの現在の彼氏になったわけですね。

今回は広瀬アリスさんの彼氏の田中大貴さんのプロフィールや出会いのきっかけ、年俸などについて書いていきたいと思います。

スポンサーリンク

広瀬アリスのプロフィール

広瀬アリス

それではまずは広瀬アリスさんのプロフィールから見てみましょう。

名前:広瀬アリス(別名義は広瀬晶)

生年月日:1994年12月11日

出身地:静岡県静岡市

妹:広瀬すず

血液型:AB型

身長:165cm

所属事務所:フォスタープラス

wikipediaより引用

田中大貴のプロフィール

田中大貴

続いて広瀬アリスさんの彼氏の田中大貴さんのプロフィールから見てみましょう。

名前:田中大貴(たなか だいき)

生年月日:1991年9月3日

出身地:長崎県

身長:192cm

体重:93kg

職業:プロバスケットボール選手

ポジション:シューティングガード

所属チーム:アルバルク東京

wikipediaより引用

広瀬アリスと田中大貴の出会いのきっかけは?

広瀬アリスさんとプロバスケ選手である田中大貴さんの出会いのきっかけは何でしょうね~。

広瀬アリスさんといえば妹の広瀬すずさんと共にバスケをしていたことで有名ですね。

姉妹でバスケの対決とかもしていましたね。

それだけ広瀬アリスさんはバスケにかなり興味を持っています。

なので、プロバスケット選手とか憧れの男性でしょうね。

以前にフジテレビの生放送の企画で広瀬アリスさんはアルバルク東京VS琉球ゴールデンキングスの試合にゲスト出演されました。

その試合で広瀬アリスさんと田中大貴さんは対面しています。

その試合は2016年9月22日だったので、もしそれが初対面だったとすると交際期間はまだ半年もないですね。

もしその試合以前から広瀬アリスと田中大貴さんが交際をしていたとすると、恋人の試合を生で観戦していたことになりますね。

どちらなのかはわかりませんが、いずれにしてもバスケという共通点がきっかけで広瀬アリスさんと田中大貴さんが交際に至ったことは間違いなさそうですね。

スポンサーリンク

広瀬アリスの彼氏の田中大貴の年俸はどれくらい?

広瀬アリスさんの彼氏になった田中大貴さん、その年俸はどれくらいなのか気になりますよね?

しかし田中大貴選手の年俸は公表はされていないのです。

一般的にプロバスケットボールの選手の年俸はどれくらい何でしょうね。

Bリーグの最低年俸はB1で300万、B2で240万となっています。

そしてリーグのトップクラスの選手では年俸8000万になる選手もいるそうですが平均すると年俸1000万~1500万くらいだそうです。

田中大貴さんは25歳とまだ若手の選手なので、それほど多くないかもしれないですが、かなり活躍してるので1500万以上は貰ってそうですね。

まとめ

今回は広瀬アリスさんとその彼氏の田中大貴さんの出会いのきっかけや田中さんの年俸について書いてきましたが、いかがでしたでしょうか?

お互いが交際を認めているので、もしかしたら結婚もありえるかもしれませんね。

このままお二人が交際を続いていけばいいですね。

スポンサーリンク