鈴木梨央

1月11日の午後9時に放映されるスペシャルドラマ「愛を乞うひと」に子役の鈴木梨央ちゃんが出演されます。

「愛を乞うひと」は原作は下田治美さんの小説で、すでに映画化されています。

今回はスペシャルドラマとして放映されるわけですね。

愛を乞うひとでは女優の篠原涼子さんが母と娘の一人二役を演じます。

そして鈴木梨央ちゃんは娘の幼少期(陳 照恵)の役を担当します。

鈴木梨央ちゃんは母から虐待される役を演じるので、どんな演技になるのか注目ですね。

今回は鈴木梨央ちゃんの歌唱力について、またギターでの

スポンサーリンク

子役鈴木梨央のプロフィール

鈴木梨央

まずは鈴木梨央ちゃんのプロフィールからみていきましょう。

名前:鈴木梨央

生年月日:2005年2月10日

身長:138cm

出身地:埼玉県

血液型:A型

所属事務所:ジョビィキッズプロダクション

wikipediaより引用

ちなみに梨央という名前は鈴木梨央ちゃんのお母さんがフィギュアスケートの浅田真央さんのファンであって、浅田真央という名前からビビビッと閃いたそうですよ。

子役鈴木梨央の歌唱力が凄い!さらにギターまで弾ける?

鈴木梨央 歌

鈴木梨央ちゃんはその演技力の素晴らしさに天才子役という評判です。

しかも梨央ちゃんは演技力のみならず歌の歌唱力もかなり凄いんですよ。

こちらの動画を御覧ください。

 

その歌唱力の高さがおわかりですよね。

可愛らしさプラス透明感のある声で癒やされますね。

さらに鈴木梨央ちゃんは以前にしゃべくり007絢香さんの三日月を披露していました。

彼女は大のカラオケ好きで絢香さんの大ファンだそうです。

絢香さん以外にもmiwaさんや西野カナさんのファンでもあるそうです。

子供とは思えないほどの歌唱力の高さで、将来が楽しみですね。

しかも鈴木梨央ちゃんは2014年からギターを習っていて絢香さんの三日月も弾けるそうです。

まだ子供であるにも関わらずギターで弾き語りまでマスターしているみたいですね。

鈴木梨央ちゃんめっちゃかっこよくて可愛いですね。

非常に多才な子役さんなので、将来有望で羨ましい限りです。

スポンサーリンク

鈴木梨央の家族は?姉がいる?

鈴木梨央

鈴木梨央ちゃんの家族構成は父、母と姉がいるそうです。

お姉さんは現在中学生らしいので、2~3歳くらい年齢が上でしょうか?

鈴木梨央ちゃんのお姉さんがどんな人なのか気になりますよね?

調べてみたのですが、画像など詳細はありませんでした。

ご家族の情報や学校のことなどプライベートな情報はほとんどないようですね。

これからいろんな番組に出演することになると思うので、鈴木梨央ちゃんの口からいろんなお話が聞けるといいですね。

鈴木梨央ちゃんは本当に多才で魅力のある子役さんなので、これからも応援していきたいと思います。

スポンサーリンク