たけうち亜美

2月9日のダウンタウンDXにニューハーフのたけうち亜美さんがKABAちゃんぺえさんらと共に出演されますね。

最近テレビではオネエタレントが凄く増えてきましたね。しかしその中でもとりわけ女性にしか見えないくらいかわいいのがたけうち亜美さんです。

たけうち亜美さんはニューハーフの中に入っていても「1人だけ本当の女性ではないの?」と思えるくらい女性らしいですからね。

今回はたけうち亜美さんの本名、手術費用、そして男時代の画像も紹介していきたいと思います。

スポンサーリンク

たけうち亜美のプロフィール

たけうち亜美

それではたけうち亜美さんのプロフィールから見ていきましょう。

名前:たけうち亜美

生年月日:1987年11月6日

出身地:愛知県名古屋市

血液型:B型

身長:173cm

靴のサイズ:26.5cm

所属事務所:ワンエイトプロモーション

wikipediaより引用

たけうち亜美さんは靴のサイズが26.5cmはですが、女性の基準だと靴屋さんになかなかサイズが置いてないですよね。

たけうち亜美の本名は小野雄治郎!

オネエタレントと言えば外見や顔がごつかったり、声が男だったりで男性だと分かる人がほとんどですが、たけうち亜美さんの場合は男性要素がほとんどゼロに近いんですよね。

そんな中でも唯一?と言っても良いくらい男らしいのがたけうち亜美さんの本名です。

たけうち亜美さんの本名は小野雄治郎(おの ゆうじろう)と言います!!

見た目がかわいいたけうち亜美さんですが、本名はゴテゴテの男らしい名前ですね。

ちなみにたけうち亜美さんは戸籍を変えるつもりはなく本名はこのままいくらしいです。

たけうち亜美さんは今の本名が気に入ってて、その方が話題になるからそのままにしているらしいです。

スポンサーリンク

たけうち亜美の手術費用は?

たけうち亜美 手術 費用

上の画像をご覧になってもおわかりのとおり、たけうち亜美さんは豊胸手術と性転換手術をしています。

手術の費用は豊胸手術が60万円、性転換手術が120万円、その他が20万円だそうです。

手術費用の総額は200万円ですね。

さすがにかなりのお金になりますね。

しかしはるな愛さんは手術費用の総額が1000万円を超えてるらしいので、それに比べればまだまだ安いのかもしれないですね。

ちなみにたけうち亜美さんは顔の整形手術は一切行っていないそうです。

整形手術なしでここまでかわいいのは凄いですね。

ちなみにKABAちゃんは声の手術をされましたが、たけうち亜美さんは変声期があまりなかったので、今のような女性の声なんですね。

天性のものなのか第二次性徴前に女性ホルモンを使用していたのかわかりませんが、いろんな意味でたけうち亜美さんは凄いですね。

たけうち亜美の男時代の画像

たけうち亜美さんは今ではかわいい女性に見えますが、男時代はどんな容姿だったのでしょうね~。

たけうち亜美さんの学生の時の男時代の画像を見つけてきました。

たけうち亜美 男

たけうち亜美さんの学生時代の画像は結構中性的な容姿ですが、女の子としても十分いそうな感じですね。

髪型も男の子でも女の子でもどっちでもいけそうな感じです。

そしてこの画像のたけうち亜美さんは笑顔で明るい感じですね。

見た目が可愛らしいので、結構男子に人気があったのではないでしょうか。

まとめ

今回は2月9日のダウンタウンDXに出演されるニューハーフのたけうち亜美さんについて書いてきましたがいかがでしたでしょうか?

たけうち亜美さんはとてもお綺麗なので、これからもっとテレビに出演される機会が増えるかもしれませんね。

これからもたけうち亜美さんを応援していきたいと思います。

スポンサーリンク