彩風蘭

2月7日の「踊る!さんま御殿!!」で元宝塚の彩風蘭さんが出演されますね。

番組で彩風蘭さんは男性経験ゼロだという衝撃的な告白をされます。

彩風蘭さんは女子高育ちで宝塚という女性社会の中でずっと生きてきたので、極度に男性が苦手みたいなんです。

今回は彩風蘭さんの衝撃的な告白について書いていきたいと思います。

スポンサーリンク

彩風蘭のプロフィール

彩風蘭

それでは彩風蘭さんのプロフィールから見ていきましょう。

名前:彩風蘭(あやかぜらん)

本名:公文裕子

生年月日:5月13日

出身地:兵庫県伊丹市

身長:161cm

wikipediaより引用

なお生年月日は月日のみになっていますが、テレビでは現在41歳ということを公表しています。

なので、1975年生まれということになりますね。

元宝塚の彩風蘭がさんま御殿で男性と一緒に鍋が出来ないと告白!男性が嫌いなの?

彩風蘭 さんま御殿

2月7日の「踊る!さんま御殿!!」で元宝塚の彩風蘭さんは男性と一緒に鍋が出来ないという衝撃的な発言をされます。

私の知り合いで「大人数で鍋パーティーとか無理!」とか言う人がいます。

どうやら口に入れたその箸でまた鍋にその箸でつつくという行為が無理らしいんです。

たまにこういう潔癖症の人がいますよね。

しかし彩風蘭さんはどうやら男性に対してのみの潔癖症みたいですね。

「踊る!さんま御殿!!」では鍋をする時は完全に男女別にして男鍋と女鍋に分けてほしいとまで発言しています。

普通の人からするとかなりショックな発言ですよね。

でも少しだけ彩風蘭さんの気持ちもわかります。

彩風蘭さんは女子高出身で元宝塚ということですから、完全に女性社会で生きてきた方ですよね。

青春時代から周りはずっと女性ばかりで男性と接することは少なかったでしょうから、男性に対して抵抗があるのでしょうね。

普通の人からすると想像もできないことでしょうけど、生まれ育った環境は人それぞれ違うので、彩風蘭さんのようなこういう事例を否定するのは良くないと私は思います。

人間って自分と価値観が違うものにはすぐに否定や批判をしがちですが、自分と違う境遇にも一定の理解を示し受け入れていくべきだと私は思います。

スポンサーリンク

彩風蘭はさんま御殿で男性経験ゼロを告白!草食系女子なの?

2月7日の「踊る!さんま御殿!!」で彩風蘭さんはさらに41歳で男性経験ゼロという衝撃告白をされています。

しかも彩風蘭さんは「男性とのキスも何がいいのかわからない!」とも発言されています。

彩風蘭さんは現在41歳ですが、結婚はされていないんですね。

一般の人から見れば41歳で男性経験ゼロというのはかなり衝撃告白だと思います。

ましてや彩風蘭さんは元宝塚女優で見た目も41歳とは思えないほど美しいですから、世の男性はほっとかないと思います。

もしや彩風蘭さんは草食系女子なのでしょうか?

その明確な回答は彩風蘭さんにしかわかりません。

男性嫌い=草食系女子というわけでもないですからね。

全く異性に興味を持てない絶食系女子ということも考えられます。

「男性とキスするのに興味がない!」や「男性と鍋を一緒にするのは嫌!」ということなので、絶食系女子の可能性の方が高いですよね。

しかし実際は一括りで草食系女子とか絶食系女子いうカテゴリーには入れられないこともありますからね。

同性と一緒にいると楽しいだけで性的交渉には興味がないとか、どちらのカテゴリーに入るのか微妙なグレーなケースもありますからね。

 

まとめ

今回は2月7日の「踊る!さんま御殿!!」に出演する元宝塚の彩風蘭さんについて書いてきました。

いかがでしたでしょうか?

彩風蘭さんは男性経験ゼロで男性と鍋が出来ないという衝撃告白をされました。

かなりマイノリティな発言ですが、一般社会の偏見に負けずに頑張っていただきたいですね。

これからも彩風蘭さんを応援していきたいと思います。

スポンサーリンク