みちょぱ 池田美優

女性ファッション誌「Popteen」のモデルでテレビでも活躍中のみちょぱこと池田美優さん。

今回はみちょぱ(池田美優)さんの現在の彼氏が大倉士門さんとの噂があるのでその真相やみちょぱ(池田美優)さんが地元ではヤンキーだったとの噂についても書いていきたいと思います。

スポンサーリンク

みちょぱ(池田美優)のプロフィール

みちょぱ 池田美優

それではみちょぱこと池田美優さんのプロフィールから見てみましょう。

名前:池田美優(いけだ みゆう)

愛称:みちょぱ

生年月日:1998年10月30日

出身地:静岡県浜松市

血液型:A型

身長:166cm

体重:43kg

靴のサイズ:24cm

所属事務所:PANORAMA

wikipediaより引用

みちょぱ(池田美優)の現在の彼氏は大倉士門?

みちょぱ 池田美優 大倉士門

みちょぱ(池田美優)さんの現在の彼氏は誰なのでしょうか?

 

噂になっているのは大倉士門さんです。

大倉士門さんのプロフィールも見てみましょう。

名前:大倉士門

生年月日:1993年3月16日

出身地:京都府

血液型:A型

身長:175cm

体重:55kg

wikipediaより引用

上の画像でもわかるようにめちゃくちゃイケメンですよね!!

みちょぱ(池田美優)さんの現在の彼氏が大倉士門さんだという噂の元になっているのは元々ファッション誌「Popteen」のモデル同士ということで凄く仲が良かったということ。

そしてさらにROYALcomfortの『もう嫌いって』のミュージックビデオでみちょぱ(池田美優)さんと大倉士門さんはカップル役で共演したことです。

しかし、みちょぱ(池田美優)さんは大倉士門さんとの交際に関しては完全に否定しています。

これから恋愛に発展していく可能性はありますが、現時点では交際していないみたいですね。

個人的には凄くお似合いに見えるので交際してほしいなとは思うのですがね~。

スポンサーリンク

みちょぱ(池田美優)は地元ではヤンキーで元彼氏は少年院?

みちょぱ(池田美優)さんは地元ではヤンキーだったという噂があります。

調べてみましたが、みちょぱ(池田美優)さんが地元ではヤンキーだったというエピソードはありませんでした。

みちょぱ(池田美優)さんはモデルさんなので、メイクやファッションが派手ですからね~。

見た目が派手な人=ヤンキーという偏見みたいなものを持っている人は少なくないと思います。

なのでみちょぱ(池田美優)さんが地元でヤンキーだったと思われてる原因の一つは見た目が派手なことでしょう。

しかし同じ「Popteen」のモデルのにこるんこと藤田ニコルさんはヤンキーという噂があまり出ないのはやはり顔立ちの違いが大きいのかもしれないですね。

藤田ニコルさんも同じく見た目は派手なのですが、顔立ちは”ほわっと”した柔らかい雰囲気がありますよね。

一方みちょぱ(池田美優)さんはデカ目で鼻筋が通った気が強そうな雰囲気がありますよね。

個人的にはみちょぱさんが地元ではヤンキーだったと噂される一番の原因はこれだと思います。

さらにみちょぱ(池田美優)さんの元彼氏が少年院に入ったとみちょぱ(池田美優)さん自身が以下のように発言されています。

Q.恋愛で一番泣いた時は?

みちょぱ:それこそ元カレが少年院に入っちゃった時。その時はめっちゃ泣きましたね、死ぬほど泣きました。会いたくてもどうしようもなくて、とにかく泣いていました。

出典:https://mdpr.jp/interview/detail/1587808

元彼氏が少年院に入ったということは不良(ヤンキー)を連想させますね。

そんな彼氏と付きあっていたということは「みちょぱ(池田美優)さんもヤンキーだったのでは?」と思われるのも自然な流れかもしれませんね。

しかし、みちょぱ(池田美優)さんは「自分はヤンキーではないですよ~」とヤンキー説を一蹴しています。

元彼氏が何をして少年院に入ったのかはわかりません。

普段真面目な子でも何かやらかしてしまって捕まるということも考えられますからね。

まとめ

今回はみちょぱこと池田美優さんの現在の彼氏が大倉士門さんなのか?

そして地元ではヤンキーだったのかについて書いてきましたがいかがでしたでしょうか?

2016年5月のインタビューではみちょぱ(池田美優)さんは「今は彼氏はいません」と答えていました。

それから結構時が経っているので、現在みちょぱ(池田美優)さんには彼氏がいる可能性があります。

しかしみちょぱ(池田美優)のツイッターでも現在の彼氏については何も書かれていないので、本当にいないのかもしれませんね。

みちょぱ(池田美優)さんは25歳までには結婚して子供もほしいと言ってるので、近い将来熱愛彼氏の発表があるかもしれませんね。

スポンサーリンク