島田晴香 AKB

AKB48島田晴香さんはとてもかわいいですよね。

しかし以前は結構ぽっちゃりな体型をしていたのですが、数年前に激ヤセしたのですよ。

どうやら島田晴香さんはダイエットをしたみたいですね。

今回はAKB48の島田晴香さんの激ヤセに関して、そしてダイエット方法についても書いていきたいと思います。

スポンサーリンク

AKB48の島田晴香のプロフィール

島田晴香 AKB48

それではAKB48の島田晴香さんのプロフィールから見ていきましょう。

名前:島田晴香(しまだ はるか)

生年月日:1992年12月16日

出身地:静岡県熱海市

血液型:B型

身長:161cm

所属事務所:フレイヴ エンターテインメント

wikipediaより引用

AKB48島田晴香はあだ名がジャイアンだった

島田晴香 ぽっちゃり

上の画像はAKB48の島田晴香さんの以前の画像ですが、結構ぽっちゃりしていますね。

あだ名がジャイアンだったそうですね。

「女の子なんだからせめてジャイ子にしてあげてよ!」とも思いますが(笑)

AKB48の島田晴香は体重をサバ読みしていた?

島田晴香 激ヤセ

 

AKB48の島田晴香さんは以前のプロフィールでは体重が49キロとなっていたそうですね。

しかしテレビ番組で体重を量らされて、その時はなんと57.5キロあったそうです。

要するに島田晴香さんは自身の体重をサバ読みしていたのですね(笑)

しかも40キロ台ぎりぎりの49キロに(笑)

番組で島田晴香さんの体重が57.5キロだったことに中居正広さんからは「俺の体重と一緒!」とつっこまれていました。

スポンサーリンク

AKB48の島田晴香が激ヤセしたと言われるダイエット方法とは?

AKB48の島田晴香さんは激ヤセして今では40キロ台をキープしているそうですよ!

身長は160cm以上あるので、スレンダーな体型といえますね。

57.5キロから40キロ台まで激ヤセできたダイエット方法とはどんな方法なんでしょうかね~?

同じAKB48のメンバーの峯岸みなみさんはライザップでダイエットしたのは有名ですが、島田晴香さんが激ヤセしたダイエット方法はご本人のツイッターで公開されています。

島田晴香さんのダイエット方法は食べる順序をコントロールするというものですね。

まずはサラダなど野菜を食べてササミなどタンパク質をとって、糖質や炭水化物を減らして炭酸水で空腹を満たすというものです。

島田晴香さんは大食いで有名なので、この方法は結構きつそうですね~。

しかしこのダイエット方法を三日坊主にならずに継続できる意思は素晴らしいですね。

さらに食事のコントロールだけではなく、運動もしっかりしていて走ることが楽しいと発言されています。

これも素晴らしいと思いますね。

食事のコントロールと運動というオーソドックスなダイエット方法ですが、これをきっちりできている人は割合的には少ないのではないでしょうか?

人間すぐに「楽な方法はないか?」と言ってあれもダメこれもダメと次々いろんな方法に手を出しますからね。

ダイエットの王道は食事と運動、これは絶対ですね。

まとめ

今回はAKB48の島田晴香さんが激ヤセしたダイエット方法について書いてきました。

とても大食いの島田晴香さんなので、食事の量が原因でダイエット出来ない方には島田晴香のような事例はとても参考になるのではないでしょうか?

しかし島田晴香さんはテレビの企画であのギャル曽根さんらと食べ放題ツアーとかにも行かれるので、くれぐれも元の体型に戻らないことを願いたいですね。

これからもAKB48の島田晴香さんを応援していきたいと思います。

スポンサーリンク